遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



シェディング  について 今回 やばいんじゃない  と書いたばかりですが……

やはり.....

接種者→未接種者へ

シェディング  →酸化グラフェン  →   5G  による惨禍

                                 生存者→   トランスヒューマン  or  むしろゾンビ化かな。

これは彼らの計画ですが  しかしながら天の裁きも 10年以内に起こると思われ  (人類史上   ホピの予言  4回目   日本の場合  8回目の天地かえらく)神さま あとはよろしく 地球の清掃をお願いします という感じです。近年の人心の乱れ   神に反する行いによる 地上の地獄化は救いようがないように思われます。

されど わたしたちは 最後まで  希望を失ってはならない   天は自ら助くるものを助く

この世に生まれた以上  我が身 我が魂の浄化をつづけ  生きる努力をしなければならない。

とりあえず   デトックス です。ありとあらゆるデトックス。もっとも大切なモノ 魂を喪わないために。

 

さてはてメモ帳さん 

http://glassbead.blog.shinobi.jp/5g/graphenetransmitted

 

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/06be068a720c25dc828c4c6f0c2ff9d9/1645902750

以下の記事です。

「ワクチン接種者」から「ワクチン非接種者」にグラフェンが感染していることが判明 Rhoda Wilson
Graphene Is Being Transmitted from the “Vaccinated” to Vaccine-Free People

By Rhoda Wilson on February 24, 2022 • ( 87 Comments )

https://dailyexpose.uk/2022/02/24/graphene-is-being-transmitted-from-vaccinated/ 

フィリップ・ファン・ウェルベルゲン医師[Dr. Philippe van Welbergen]は、ワクチン接種者と非接種者から採取した血液サンプルの最新のスライドで、人々に注入されたグラフェンが組織化されて大きな繊維や構造に成長し、磁気特性や電荷を得て、繊維は筋状のより複雑な構造の兆候を示していることを実証しました。

また、グラフェンの「破片」が「ワクチン接種者」から「ワクチン未接種者」に伝わり、彼らの赤血球を破壊し、未接種者で血栓を引き起こすことも実証しました。

 

バイオメディカルクリニックのメディカルディレクターであるフィリップ・ファン・ウェルベルゲン医師(以下、フィリップ医師)は、昨年、血液サンプルを顕微鏡で撮影した画像を公開し、Covid注射によって人々の血液にダメージを受けていることにいち早く警鐘を鳴らした一人です。

2021年7月初め、フィリップ医師は、南アフリカのコミュニティチャンネル「Loving Life TV」のインタビューに応じました。 彼は、自分の患者が慢性疲労、めまい、記憶障害、時には麻痺や重い月経の遅発(60代以上の女性)を訴えるようになったとき、血液サンプルを採取したと説明しました。彼らの血液には、異常なチューブ状の構造があり、いくつかの粒子が光り、多くの損傷した細胞がありました。健康な細胞はほとんど見られませんでした。3ヵ月前まで、彼は血液の中にこのような形を見たことがありませんでした。 現在では、このチューブ状の構造がグラフェンであることが分かっています。

それ以来、フィリップ医師はLoving Life TVのレギュラーゲストとして、実験的なCovid注射の展開に警笛を鳴らし、実験的なCovid注射によって血液に与えられるダメージが時間の経過とともに増大していること、英国と南アフリカにおけるCovid状況について最新情報を提供しています。

2022年2月12日、フィリップ医師は再びLoving Life TVに戻り、血液サンプルの最新のスライド画像を公開しました。ライブストリームは長かったので、Loving Life TVはそれを2つのパートに分けました。

パート1は、視聴者の質問に対する回答を含むディスカッションです。

パート2では、フィリップ医師が最新の血液スライドの画像を紹介し、その画像が示しているものについて解説しています。 医師は、「ワクチンを接種した患者」と「ワクチンを接種していない患者」の両方から得られた約100枚の血液スライドについて説明します。彼のスライドは、ワクチン未接種の患者が「シェディングによってワクチン毒素に感染している」ことを示しています。

以下は、TelegramのThe Timeline Postチャンネル提供のパート2の短いクリップです。

フィリップ医師(パート2)、血液スライド、2022年2月12日

以下は、顕微鏡で見た典型的な健康な赤血球の画像で、血液がどのようなものであるべきかを示しています。凝固や異物が混入しているわけではありません。

次の画像は、実験的Covid薬を注射された人の画像です。血液が凝固し、形の崩れた赤血球が固まっています。画像に囲まれているのは健康な赤血球で、グラフェン繊維と並んでいる数少ない細胞の一つです。赤血球の大きさと比較して、グラフェン繊維の大きさがわかります。このサイズの繊維は、毛細血管を塞いでしまいます。また、グラフェン繊維は中空で、赤血球を含んでいることがわかります。


下の動画が撮影される数週間前から、フィリップ医師はグラフェン繊維の異なる面に磁気的または電気的な極性効果があることに気づき始めました。下の画像では、繊維の右側に細胞が凝集し、左側には隙間のようなもの、またはほぼ逆向きの「C」字型の間隔があります。フィリップ医師によると、この「挙動」は以前は見られなかったが、今では突然、ほとんどすべてのサンプルで見られるようになったといいます。 これは、「これらのものが変化し、周囲の血球との反応が変化した・・・何が引き金になったのかはわからない」ということを示しているのだといいます。

 

下の画像は、ワクチンを接種していない、つまり未接種の3歳児の血液サンプルの画像です。 この画像には、「シェディングの結果」であるグラフェンの断片や「破片」が写っています。言い換えれば、グラフェンは「ワクチンを受けた」親からワクチンを受けていない子どもに伝染したのです。

下の画像は、Covid注射をした周囲の人からのグラフェンの伝達により、血液が汚染され破壊された8歳のワクチン未接種の子供の血液サンプルの画像です。この子供の右腕と右足上部は基本的に麻痺しており、子供は右腕を上げることができず、大腿部は正常に機能していません。

 

フィリップ医師の発表は、まさに目を見張るような、恐ろしいものです-特に、Covid注射が「安全」であると宣言し、人々に注射をするよう主張している人々にとっては、必見の内容です。Covid注射は大量虐殺の武器であり、それを設計した人々がいまだに自由に歩き回っているのは信じがたいことです。

このプレゼンテーションの模様は、下記、または、Loving Life TVのこちらでご覧いただけます。

Loving Life TV: フィリップ医師(後編)、血液スライド、2022年2月12日(90分)

 


 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日  片付けをしたら  いろいろと懐かしいものが....

銀の花びら 星の竪琴   水野英子さんの漫画です。昭和45年の初版  その他 ワタリ 忍者武芸帳   LALA   フラワーコミック プチフラワー  たぶん発刊の時からの。当分 楽しめそうです。忙しくなければね。

飛鳥幸子さんの 紳士は甘いのがお好き   が面白かった。

キザで洒落ていて  ファッションもストーリーも楽しみました。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




きのう  ヨーカ堂に行った。天井が低くて 客層 高齢者が多い ここは 夏の惑鴆ラッシュの頃は「鬼門」だった。目が痛くなる、ひどい時は耳も痛くなり 頭痛がはじまる。

しばらく落ち着いていたのだが  昨日は目が 痛くて 早々に逃げ帰った。エクソソーム シェディング  311の時 何度か 書いたが わたしは放射能も感じる。目 →耳 →頭痛は同じ  違うのは 放射能のときは喉も痛い  シェディング  は目がとても痛い。放射能は#放射能値の高い場所を過ぎれば  治るけれど  シェディング  はそれが2、3日続く。つまりタチが悪い。そして 3回目は 1、2回目よりキツイ。

相当リスキー    当分 人混みに外出できない。食事にも行けない。みなさん気をつけてください。救急隊のみなさんお身体に気をつけてください。なにより よく調べ よく考えて 謎の遺伝子注射 受けてください。後戻りはできません。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

FIZER ファイザー → LUZIFER ルシファー 堕天使      神に逆らい堕ちた天使 キリスト教の悪魔

MODENA モデルナ→ DAEMON デーモン 悪霊・悪魔    神と人間の中間に位置するもの

 

偶然とも思えず... そのつもりでつけたんでしょう・ね?

アストラゼネカはどうなんでしょう?ね

 

wikiから

ファイザー: Pfizer Inc.)は1849年 - チャールズ・ファイザーらによってニューヨークで創立、アメリカ合衆国ニューヨーク州に本社を置く海外大手製薬会社である。

2014年 - 英国アストラゼネカ社を693億ポンドで買収する提案を行なったが、拒絶を受けて破談となった

2015年 9月1日 - 抗がん剤などの重い副作用212例の期限内での報告を怠ったとして、厚生労働省から医薬品医療機器法に基づく業務改善命令を受ける

ファイザー株式会社(英:Pfizer Japan Inc.)は、米ファイザーの日本法人である。本社は、東京都渋谷区代々木三丁目22番7号(新宿文化クイントビル)に所在する。

モデルナ(Moderna [məˈdɜːrnə][5])は、アメリカ合衆国マサチューセッツ州ケンブリッジに本社を置くバイオテクノロジー企業。メッセンジャーRNA(mRNA)のみに基づく創薬医薬品開発ワクチン技術に焦点を当てている

2010年、ModeRNA Therapeutics幹細胞生物学者のデリック・ロッシの研究を商業化するために設立された。ロッシは最初に修飾mRNAをヒトの細胞にトランスフェクトし、これを幹細胞に脱分化(幹細胞はさらに所望の標的細胞型に再分化することができる)することでmRNAを修飾する方法を開発した[11

2013年3月、モデルナとアストラゼネカは心血管疾患、代謝性疾患、腎疾患の治療領域での治療のためのmRNAを発見、開発、商業化するための5年間の独占的オプション契約に署名し、がんの標的を選択した

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




まぁ コ口ナ大戦はとっくにはじまっているんですけど…

グレートリセットが早まる可能性も無きにあらず

庶民ができることは?

①   3月の値上げと防災のために トイレットペーパー お醤油 おうどん スパゲティ 医薬品などの備蓄

②    生活のリセット

③     謎の遺伝子💉のホントのことを水面化で こしょこしょっと 囁くこと

④    世界中の ふつうの しあわせ を 祈ること

 

プーチンは 悪 と戦っている認識と思う。

シリアとか どうなの?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いったい なんでしょう? サンカ具羅feん 虫 ? 構造物?

なんのために 入ってるんでしょう?




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




Indeepさんの記事から抜粋

https://indeep.jp/

 

WEF とは 自分たちの持続可能な 世界を目指す すなわち パンデミックを機に世界統一をめざす 企業の集団です。マクロン トルドー 周 バイデン ジョンソン アーダーン  パンデミックに強権を発動している国家の大統領 首相が 所属しています。

 

WE F 世界経済フォーラムとパートナーシップを結んでいる日本の企業と団体 (ABC順)

weforum.org

千葉銀行、大和証券グループ、電通、日本政策投資銀行、エーザイ、江崎グリコ、富士通、日立、本田技研工業、伊藤忠商事、日本貿易振興機構(ジェトロ)、日本経済団体連合会 (経団連)、キッコーマン、キリンホールディングス、ローソン、毎日メディアグループ、三菱、三菱重工業、三井物産、三井化学、商船三井、みずほフィナンシャルグループ、森ビル株式会社、三菱UFJフィナンシャルグループ、NEC、日経、野村グリーンテック、野村ホールディングス、オイシックス、楽天グループ、ロート製薬、ソフトバンクグループ、住友商事、三井住友フィナンシャルグループ、武田薬品、東京海上、トヨタ自動車株式会社

                                  以上

やだな 東京海上の保険 解約しなくては。野村証券はサヨナラした。住友もサヨナラした キリンはまずい  武田薬品はすでに日本の会社ではない  森ビルはいわずもがな 天皇家も森ビルと  oh  ローソン !! おまえもか。ローソンのおばちゃん好きなんだけど……    楽天ね 覚えておこう  ソフトバンクは解約だ。

敵に塩を 送るな ! は鉄則。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




れいわ新撰組なんて 信じちゃ ダメですよ。ジミン コウメイ イシン リッケン キョウサン その他 国民の味方なんていないんですよ。みんな堕ちた。国民を殺すことに同意した ということですね。

まだ政府を 政党を信じているみなさん  厚労省のサイトの 謎の遺伝子注射の内容物を調べてください。その他にも びっくりするような モノ がはいっている。

それを打て ということ  反対しない ということ 真実を知らせない ということはね。国民がこれから免疫不全になって つまり エイズとか ガンとか 免疫疾患 とか あらゆる病気になって苦しむこと 死に至るかもしれない ことに同意 人間削減に同意 ということ。

そして この 下水pcrというのがね 次に 奴らがやりたいことなんですね。

未接種者を炙り出すんじゃないかな。

pcrの 発明者マリス博士は 病気を特定するものではないと 危険性を伝え 一昨年 八月 亡くなりました。真実を語る 医学者 科学者 はつぎつぎ 亡くなっています。

山本太郎は インタビューに答えて 惑鴆 は打っていないと 白状しました。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




まず 最初に 今のプーチンは2011年のプーチンではない。つまり モドキであることをお伝えします。ご存知の方も多いと思います。過去にも書きましたし 裁判にかけられる檻に入ったプーチンのユーチューブも見ました。前妻の証言もありました。だいたい骨格が違うんですね。

とはいってもバイデンも同じ オリジナルバイデンではない。もう面倒なので リンク先はつけません。興味あったら見つけてください。エリザベス女王は四人います。小池ユリコさんもオリジナルではありません。 つまり もう 世界を牛耳る人たちの代理人は パペット 人間もどきが多くなっているのです。声はね 変えられないですよ。顔はいじったり ゴムマスクつけてもね。

手塚治虫さんの漫画じゃないですけど 人間もどきの🧑世界なんです。あっキムジョンちゃんももういないです。モドキというか影武者ともいいますが プーチンは趣きが違う。影武者もオリジナルを継承するのでしょうか?プーチンの場合は実にうまくいったケースですね。……おそらくひとりではなく幾人か意見を出し合って決めているのでしょう。バイデンはジョーク!! そのもの。

プーチンのウクライナ侵攻は歴史的に見ると とても 筋がとおっています。ロシア革命の前 ユ◉◉教徒がロシア国内で迫害にあっていた。そこで彼らをすくうために革命を起こした。共産主義者はユ◉◉人が多かった。そして 日本も つかわれた。ロシアの国力を削ぐために ユ◉◉人のシフがお金を貸して その金で 天気晴朗なれども波高し ロシア帝国海軍を 我が日本帝国海軍が撃破ったというわけです。

プーチンはロシア帝国の再興を目論んでいるのではないかなぁ。失われた領土の回復です。それに ユ◉◉  アメリカ 西欧に 怨みは深いでしょうね。さて 中国は 中国もむしり取られましたね 西欧にも 日本にも。その怨みは 簡単には消えないでしょう。

両国は 謎の遺伝子お注射 F社とかM社 のとか 国民に接種しましたか?

そういう見方もできるね ということです。プーチンは ジョーカーみたいな役回りですね。

わたしは プーチンを 心のなかで 応援しています。カナダは陥落したようです。情勢はあまり良くない。日本のマスゴミが 持ち上げるひとは ヤバいひと  下げるひとは 味方の一種 簡単なリトマス検査です。

プーチンの戦いは 戦いの 分水嶺かも 知れません。

昔は もっと 真っ当に 記事書いていました。

プーチンのクリミヤ編入

プーチン クリミヤ編入の演説は歴史に残るだろう。

プーチンは実に正しいことを言っています。欧米が今までアフガニスタンイラクリビアでしてきたことを明確にしダブルスタンダードを糾弾している。たい...

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




浅田真央さんの ソチ バンクーバー 他の ユーチューブを見ると 北京オリンピックとの次元の違いに ことばも出ない。

小さな画面なのに 光が溢れる 光の粒子が 降り注ぐ 

遥かななつかしい天上の記憶が甦るような気がする 涙がにじんで 胸が熱くなる

見えるひとだけではないのだろう 見えないひともいるのだろう

 

黒い一部マスコミ ジャッジから冷遇された理由もわかるような気がする

闇を照らす 眩いひかりそのものだったからだ。

 

オリンピックの最中 家族で 真央さんだったら まだ競技に出られるのでは  ペアが見たいね と話していた。真央さんが ペアに取り組んでいると聞いて うれしかった。この時代に生まれて 幸いと思うのは どこまでかわからないけれど 文明の末路 あるいはあたらしい文明の曙光を見られるかもということ そして真央さん 時代を共にし あなたの姿を見られたということ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




30歳の息子に 接種を勧めて 息子さんを亡くしてしまった老いた両親

他に理由は考えられないのに因果関係は認められなかったという。

老親に接種を勧めた結果 親が亡くなったケース

母親が子どもに接種させて 心筋炎になったケース

良かれと思ってしたことが 愛するものを苦しめ 死に至らしめる。

こんな悲しみが慟哭があろうか⁉︎

知らないで 誤って ひとを傷つけたり 殺したりしても 罪に問われる。

謎の遺伝子注射の場合 この世では 教唆した新聞 テレビの司会者 コメンテーター いわゆる有識者 巷の医者 は罪に問われない。逆に教唆したものたち 直接手を下した者たちは臨時の 高額の収入にあづかる。

こんな不条理が通用するとでも思っているのだろうか?

おまえたちは 新聞やテレビを信奉しているひとたち いはば メシのタネの人々を殺していることに何故気がつかないのだろう。自分たちは特別の存在で生き残らせてもらえるとでも思っているのだろうか たとえ この世でその罪を免れ得たとしても あの世へ行って 裁きをうけないとでも 思っているのだろうか 無間地獄へ堕ちるがいい。

無知によって 愛するものを 死地に送ってしまったものたちは?

その悲嘆によって すでに 裁かれている。

もっとも罪が重いのは 安倍 岸田 その他 国民を 悪魔に売り 地位に恋々とする賤しい政治家とその下僕たちだ。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こちら

トルドー圧政に立ち向かっている トラック野郎 失礼!! コンボイ義勇軍は われらの希望でしたが トルドー緊急法の発令により どうも雲行きが....

いったい どうなってるんだか 真っ黒けのメディア テレビ 大新聞はもちろん黙したままかウソ八百か。

闇の統領たちはお金と権力に モノを言わせ だってカナダで失敗するわけにはいかないですもの。

がんばれ 義勇軍 落ちるな!! カナダ!! がんばれ カナダのひとたち!!!!!!

そうだ そもそカナダだった。 →中国武漢

緊急事態は打ち出のこづち 闇一族は なんとしてもほしい 生きる権利を奪うために。命をうばうために。

 

FEMA 強制収容 強制接種 銀行シャットダウン 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




モデルナ社がどんな製薬会社かご存知ですか?

過去の薬害をご存知ですか?

厚労省のサイトにある 成分表を読み 内容物を調べてみましたか?

ご自分の子どもに接種させられますか?

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




夕方 いつも通る道を逆に向かう時 ギョッとする。それは沈みゆく太陽光が真っ直ぐ目に飛び込んでくるからだ。眩しくて車の日除けを下ろす。そしてむくむくと立ち上がる違和感を抑え込もうとする。太陽の位置 太陽の位置が違う 左にずれている。

そんな莫迦な と思う。しかしよくよく考えて見ると 朝日の昇る位置もおかしい。30年前 この家を買った当時は道を挟んだ隣家の庭から夏の太陽が昇った。…と思う。だが今は。

だれも気がつかないのだろうか と検索してみると エスキモーの方たちもそう言っている。ポールシフトはこんなふうにしずしずやってくるのだろうか。揺り戻しとかないのか 磁気の変換は何時ごろ どんなふうに起きるのだろう。

太陽や月を見て不思議なことはままある。仕事先から帰る時 月が大きく 黄色く見えるスポットがある。そこを通り過ぎると見慣れた白いこじんまりした月。いつも騙されたような気持ちになる。

太陽がものすごく大きく見える時がある。

わたしは確固とした世界に住んでいるわけではないのだと思う。不定形な不確かなふよふよしたいつ裂け目が わたしたちを呑み込むかわからない 不条理極まる世界に住んでいる。ホピの予言によれば 今度の天地かえらくは 神裁きは 火と水とポールシフトとそれからもう一つが一度気に来る。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ