遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 




見にゆきました。夢現無双 吉川英治 宮本武蔵の宝塚化 です。
吉川英治の宮本武蔵にしてから 史実ではなくほぼ創作ですが わたしは この小説に書かれた 武蔵像もぜーーんぜん好きじゃない。遅刻してじらして勝つとか 自分勝手に夢を追いかけ お通をほっとばかすとか.... 

問題は この作品がなんの因果か 美弥るりかさんの退団公演ということです。

ひとことで言ってすじを追うだけの紙芝居でした。そのすじすら小説を読んでないひとにはついてゆくのがむつかしかったようです。そして 影の声多様で 内面の心理をあらわすとは 客をなめているとしか 思えない。脚本がひどい。

主役は ぼうようとした包容力は感じるものの 軸がない。なぜ 無双になりたいのか なぜお通をすててゆくのか 説得力がない。口跡がクリアじゃないので セリフがききとれない。

そんなわけで 美弥るりかさんの 小次郎は 出番もすくなく 本人も不完全燃焼だったのではと思います。

よかったのは あかねさん と 太夫 でした。アリちゃんは 今回 芝居もショーも 今一の役が多かった。

ショーでは 美弥さんの片鱗を見せていただきました。この方だけ 異なる空気をまとっているように見えます。所作の流麗さはいうまでもなく ロングヘアを かきあげるしぐさのなんとうつくしく色っぽいこと。研磨の技術のちがう ダイヤを見るようです。男役というのは磨きに磨いた 洗練の極致 型でもあるとおもいます。マッチョでいいならエグザイル うつくしさにおいても いまは若手の男優の宝庫です。吉沢亮さんとか... 青春の匂うようないのち萌えるような...しかし それは長続きしない すぐに おじさんになってしまう。なかにはおりますよ。永遠にみずみずし...かった 長谷川一夫さまとか市川雷蔵さま くだって市川仁左衛門さま 田村正和さま  歌舞伎系ですね。やはり 型のうつくしさ。あわせて中世的なうつくしさ。

歌舞伎は何代もかけてつくりあげてゆく。宝塚は 男役がやはり 命がけでつくりあげてゆくんです。立ち姿 マント捌きも 目力も。だから 男役のピークは三十代 時間がかかるんです。

美弥さんは 男役として 自分の型をつくりあげた。それがTOPになることもならず 消えてしまう。星が砕け散る。なんと もったいないことでしょう。玉城さんは 美弥さんのあとでもよかったと思います。人間として男役としてある程度できてからで。人気も期待したほどでないのではないですか? そして もう 次ねらいですか? 夏目さんの姪御さん??

はっきり もうしあげて 歌劇団は愚かです。促成栽培ではいいものは育たない、じっくり 育ててください。脚本家もスターさんも。ミバエじゃないですよ。


さて 時間がなくなったので 早足で... 霧深きエルベ 予想に反して 紅さん 最高でした。悪声も気にならなかった。客席のあちこちから 叔母さま方の嗚咽 すすりなき (若手のファンの冷めた目もあり)内重さっちゃんを超えたとおもいます。これが サヨナラ公演なら よかったですね。

美弥さまの目は濡れて耀いていました。美弥さんを見ると 往年の真帆さんをなぜか 思い出します。タイプはまったく違うのですが.... 美弥さんのおしあわせ ご活躍を心から お祈り申し上げます。

追加
感情のボルテージの幅 繊細さ 風景が見えるか 口跡のうつくしさ これは 語りにも通じるのです。所作がうつくしければ なお 可
役になりきる うつわになりきれば ある程度まではいきます。しかし 日頃の修練が そのときモノをいうのです。

研ぎ澄まされたうつくしさ 順不同 仁左衛門 田村正和 市川雷蔵 長谷川一夫 美弥るりか











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





きのう ユニットの解散を告げました。
思えば 2015年12月31日にすでに誓っていた みんなが好きだったから つい 長居をしてしまった。悪女の深情けの部類です。
https://blog.goo.ne.jp/luca401/e/c593e0d78d5b0c80ed8d6139006c8eee

今日 聴いた戦争体験の追加

庄司さんは医科歯科大学(現)の学生で 三船十段の弟子でした。三船十段は空気投げといって からだにふれずに対手を投げ飛ばす名人で 全学生を相手にしたそうです。 学徒動員で S18年 衛生兵として 戦地にわたりましたが 戦争末期には 職業軍人は 内地決戦に備え 帰国 のこったのは学徒兵がほとんどでした。医療品はすでになく 負傷した兵隊は頭をぶんなぐり気絶させ 日本刀で患部を切断したそうです。
ある日 ビルマ司令官が現地の美少女とテニスをしているのを見て怒り 大砲をぶっ放しつかまりましたが 軍医がいないことから 帰国するまで 不問に付されました。
敗戦し 収容所に送られそうになりましたが 現地のひとたちの病気を治療してよろこばれたことから まーさ まーさ と慕われ 酋長が助けてくれたそうです。
アジアに送られた米兵の質はわるく 収容所では 一列にならばされた学徒兵が 向こうの端まで着いたものは助けてやる と 走らされ その後ろから ダダッダダダダ と機関銃で撃たれ 死にました。戦車でひき殺された学徒兵もいました。庄司さんは仲間が無慚に殺されるのを見ているしかありませんでした。

昭和23年帰国 逗子駅前で 白昼 3人の米兵が若い女性を強姦しているのを 目撃 三人を殴り飛ばしましたが MPに銃弾をあびせられ 消防署に逃げ込みました。当時 警察は 米兵に対してはなんの役にも立たなかったそうです。これは息子さんから聴いた話ですが おとうさんは アメリカを憎みつづけたそうです。わたしの父も アメリカもソ連も大嫌いでした。国民のなかにはいいひともいる。事実 ヨーロッパ戦線から日本にきた将校は紳士的なひとが多かったとか もちろん どうしようもないのもいたでしょうが.... 父は軍部もきらいでした。二等兵として リンチをうけたこともあったようです。

大国を信じてはいけない。アメリカもロシアも そして日本政府も 中国も。


きのうは年間のオファーをいただきました。

今日は おもいがけず お金が戻りました。7年前のお金 あきらめずにいてよかったです。

そうです ネヴァー ギブアップ 生涯 ただひとり 現役の語り部として語りつづけます。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




子どものために国民があつめたお金が10億円...
川崎.登戸事件 5月28日

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-05-29/2019052901_01_1.html

トランプ米大統領と安倍晋三首相は28日、海上自衛隊横須賀基地(神奈川県横須賀市)でヘリ搭載型護衛艦「かが」を視察し、日米同盟を誇示しました。米大統領の自衛艦乗艦は初めて。安倍首相は自衛隊・米軍約500人に訓示し、「かが」を含む「いずも」型護衛艦を改修して「空母化」し、米国製のF35Bステルス戦闘機を運用する考えを明言。一方、トランプ氏は日本によるF35戦闘機105機の追加購入を歓迎するなど、武器取引の様相となりました。


https://www.afpbb.com/articles/-/3226965

【5月27日 AFP】(更新)訪日中のドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は27日、安倍晋三(Shinzo Abe)首相との日米首脳会談後の共同記者会見で、日本政府が米国製最新鋭ステルス戦闘機F35を105機購入する意向を表明したと明らかにした。
記者会見でトランプ氏は、日本政府がF35を105機購入する意向を表明したと述べ、「これにより、日本は米同盟国の中で最大のF35部隊を擁することになる」と述べた。(c)AFP

https://lite-ra.com/2019/02/post-4523.html

安倍政権が2023年度の導入を推し進めている、地上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」。先月29日には、米国務省がイージス・アショア2基の日本への売却を承認。関連費用を含めた価格は約2350億円と発表された。


https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201810/CK2018102902000137.html

 防衛予算で戦闘機やミサイルなど高額兵器を導入する際、費用を複数年度に分けて支払う「後年度負担」の残高が二〇一八年度予算で初めて五兆円を突破し、一九年度は五兆三千億円に達する見込みであることが分かった。輸送機オスプレイなど安倍政権で急増した米国製の高額兵器導入が、大きな要因となっている。兵器の輸入拡大に伴い、毎年の後年度負担の支払いも増加しており、防衛費の大幅増につながっている。 (「税を追う」取材班)



https://gendai.ismedia.jp/articles/-/53473

F35は、来年3月には青森県の航空自衛隊三沢基地に配備されることが決まっているものの、米国で自衛隊に渡された機体はソフトウェアが未完成なため、機関砲も赤外線ミサイルも撃てず、領空侵犯に対処する緊急発進待機の任務につけないことが判明している(参照:現代ビジネス2017年10月5日寄稿「自衛隊の次期戦闘機・F35、実は『重要ソフト』が未完成だった」)。

今のところ、戦闘機というより「ただの飛行機」に近いF35をもっともっと買えというのだ。F35は来年度防衛費の概算要求では1機あたり147億円もする。すでに42機を米国から買うことになっているのだが…

実はF35をめぐっては、トランプ大統領の訪日直前にも、米国内で深刻な問題が浮上していた。訓練ができないほどの深刻な部品不足と、整備体制の遅延である。

米国会計検査院(GAO)は10月26日、部品不足により、機体の整備や修理に当初目標の約2倍に当たる約172日を要しているとの事実を指摘。この結果、今年1月から8月7日までの時点で、予定していた飛行訓練は計画の約22%が実行できなかったと影響の大きさを指摘した。

また、昨年のうちに完成予定となっていた関連部品の整備修理施設の建設は大幅に遅れ、完成は2022年までずれ込むとした。その結果、18年からの6年間で維持費が約15億㌦(約1700億円)不足する見込みとなり、整備体制はさらに悪化するとの悲観的な見通しを示している。
このように、開発を進めた本家の米国でも問題が噴出しているのである。

そもそもF35は空軍、海軍、海兵隊と三者の異なる要求を基本設計に取り入れた結果、機体構造が複雑になり、重量増という戦闘機としての致命傷を負った。燃料を満載すると、エンジンが1個の単発にもかかわらず機体重量は35㌧にもなり、エンジン2個のF15戦闘機の40㌧に迫る。

その鈍重ぶりは「曲がれず、上昇できず、動けない」と酷評され、2015年には40年も前に開発されたF16戦闘機との模擬空中戦で負けるという失態を演じている。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





伝説はね 人物や地名が出てくるのよ 昔話は むかしむかしおじいさんとおばあさんが...

伝説は事実なんだ! と K君が言いました。

そう そのとおり!! たとえば 源の義経の伝説とか...

でも 昔話も 事実から はじまったものがたりが たくさんあるの

たとえば Aさんが Kくんに こんなことがあったよ と話したとする Kくんが Nさんに話す Nさんが つぎのひとに.... おもしろおかしくはなすでしょう 何百年もたつうち ちっちゃい蛇が 龍になったりして.....

中学生支援学級のおはなし会 で 今日はつつじの娘を伝説バージョンで語りました。山口村の娘が 松代の若者のところへ通うおはなしです。(小夜がわかもの恋しさに越えた五つの山のうち 太郎山も 五里が峰も信越道にあります。)

そして最後に 愛と恋はどうちがうか 愛はすべてのものにむかうもの 恋はだれかひとり その人の魂とひとつになりたいってことなのよ。たいせつなひとをしあわせにしてあげてね。


今日 語ったのは 地元につたわる伝説ですが 松谷みよ子さんの再話が絵本になっています。これは文学的に優れているのですが 絵柄のせいもあり 娘が魔物になってしまうような感じがあるので わたしは伝説で語っています。


松谷みよ子さんは ちいさいももちゃん いないいないばぁ たつのこ太郎などの絵本で有名な作家ですが わたしは 民間に残された伝承の数々をひろいあつめ本にされた功績にたいして 深い敬意を表します。講談社からだされたそのほとんどが絶版になっているのはとても残念です。昔話はもとより 戦争体験の伝承など 精力的に網羅されており 昔話や伝説の宝庫日本の宝とも思っています。せんだって そのうちの日本の伝説2冊と昔話12か月全巻を手に入れ ほくほくしています。

さて 6/4の公演にむけて 脚本を書いている途中です。ユニットとして語るときは その都度 脚本を書くのですが はじめのうちは 自分が語るエピソードのあと 現実に戻れなくて....ナビができなくなるので 往生しました。今回は二話語るので さて どうなりますことか....







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

個室源泉  日帰り入浴 。

木漏れ日   鬼怒川を見ながら   温泉に 浸かる。

極楽で ございました。

逆さに撮ってしまったようで… すみませんー脳内変換してみてください。

帰り  

魂も源泉に 浸かろうと 向かったのは 高龗神社 細〜い 細〜い 山道を どこまでも 高龗お名前からして 瀬織津比売を オマツリする神社です。境内に湧水。まさに! いい神社でした。奥宮につづく 参道の右側の小さな みやしろから... 忝さに 涙 こぼるる ふと 気がつく 龍神 水 火 温泉

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

世界で最も穢れた  ひとたちのうちのふたりが  神域を穢した!ーー

5月23日付けワシントンポスト、「天皇からお相撲まで 安倍がトランプのご機嫌を取るために日本の伝統を総動員」 なぜ そこまでやるの? アベちゃんは 日本の農業を売るお約束をもう してしまったの。 今回 共同声明しないわけは 選挙前に バレちゃうと ヤバイから。 ウソつきアベちゃんの いつもの 姑息な手段なのよ。 トランプちゃん 今 言わないでね ボク 困っちゃう 代わりに お相撲 見せたげる 天皇陛下に 会わせてあげる。 って ことみたい。 秘密のアベちゃんでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




気候操作については   気づくひとが 増えてきたようですね。

これだけ  やればね。朝から   半端なく   撒きまくり。

寒冷化を止めよう  温室効果で。  もあるのかな……  でもそれだけではないね

青い空を 返してよ。空のいろが   ひとのこころにあたえる影響は 計り知れない

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

知人が  ナノ  をうたった   美容液をつかって   お顔が腫れて   治りません。

気をつけてくださいね。

https://www.ndl.go.jp/jp/diet/publication/legis/pdf/024501.pdf

上のサイトは政府のものなのです。

他にも もっと深く突いているサイトがありますので

興味のある方は 調べてください。

 

ナノ粒子は 皮膚を 透過し 血流に入り  脳に侵入する。

保湿化粧品  には 界面活性剤  が 入っている

皮膚のバリヤ機能を壊す。

 

わたしは  時たまピュアな椿油を使うだけですが

お肌 快調で   よく褒められます。なにもしないが一番です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

明治  開国したあと   日本は   長いこと   通商条約の不平等に 苦しみました。

黄金の国  ジパングの富は   英米に持ち去られたのです。ー

だども   今も  たいして   代わりはないかな.....

おどしに弱い政府です。自民党です。 すぐ負けます。アメリカにーーーー。

属国ですからね。

正直   トヨタが 売れなくても   別にいい んですけど。

昔から  トヨタのえげつない商売は  下請けいじめってことね

よく聞きましたし   内部留保  溜め込んでますし

それより   食ですよ。国民にとって 大事なのは。

食糧が 最大の  安全保障でしょう?   量だけじゃないですね。

安全な食糧です。 食べ物の質が いのちの質を 決める。

食べたものが 即   細胞にかわる。一昔前  NHK  の番組で

劇団ひとりの 細胞でしたか   調べた時   40%が  トウモロコシ由来

じゃなかったかな。

どこのトウモロコシ?   もちろん  アメリカの。

トウモロコシはなんになる?   加工 デンプン   果糖ブドウ糖液糖  飼料 その他

異性化糖はジュース  お菓子  とか なんにでも入ってるし

とりちゃん   豚さん   牛さん   の えさも  トウモロコシ。

サラダ油もね     だから 40%トウモロコシ製のジャパニーズボディ  今は もっと   高いかもね。

体内から 侵略されては  おしまいね。戦いはそこからなんですよ。

先ずは   食。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

国と県が シニア活躍推進宣言企業を求めています。

これに助成金ばらまきをからめ

70歳定年 あるいは 定年なしにしたら 企業にごほうびをあげますよ。

というわけ。

 

もちろん 働き方改革もリンクしていて

労働者が足りないのに 残業を減らし (高齢者に負担とならないように!?)

...70歳まで 働かせ (年金が足りないから働かざるを得ないし)

 

年金受給年齢を上げ  年金受給額は低く 抑え

 

なんのことはない。それが目的。すべては 国民が 負担する。

若い人たちが 年金はらっても 全額 戻ってくる見込みは ?

詐欺まがいですね。というか サ・ギ・・・

日本の延命策 あるいは 終焉計画の一端なのか なにも考えてないのか・・・

 

議員 官僚 大臣のみなさんはいいですね。年金もある 天下りもある 裏金も合法・非合法こづかい稼ぎいろいろある。 ひとを殺しても逮捕もされない。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

たんぽぽ   椿   カーネーション  芙蓉   白菊    菜の花   花に寄せて

ものがたりを つなぎました。そうしてひとつのものがたりにしてゆくのが

わたしたち ユニットの 語りです。

わたしは  弐の姫物語  芙蓉の記    と   菜の花なっちゃん  を語りました。

二話とも自作   芙蓉の記は  何年か前書いた王朝もの   なっちゃんは実在

の少女と先生 両親から取材したものがたりですが  影の主役は先生でした。

その元校長先生が きてくださって  目を赤くして 聴いてくださって 

ご恩返しができました。....   子ども思いの  熱い心の方でした。S 先生が

わたしどもの活動に  子どもたちにとって必要なこと  と 激励の手紙を くだ

さって  わたしはその手紙を抱いて  小中学校へ   戦争と平和のものがたりを

戦争でふつうのひとたち   子どもたちが どう生きたか   どのように亡くなっ

たか  実際に体験した方々から  うかがったものがたりを 伝えに行ったのでした。

 

 芙蓉の記 は 語った感が ありました。

無意識に右手で左手を抑えて  語っていたのですが   途中手をはなしたら

手がブルブルと震えていました。トランス状態に入るとそうなります。

いささか  撓んだ  語りも   だんだんに  復活するでしょう。

ユニットを組んでからは  自分の語りは   二の次になっていました。

弐の姫ものがたりは 三部作です。芙蓉の記で  貴族の身分を 捨て 盗賊

疾風と出奔した弐の姫は  疾風とむすばれ   蔵人少将融の君の正妻と

なった 参の姫は 宮中に入ります。その後の四人の若者の波乱万丈の

ものがたりは   過去 語った  縄文の  ものがたりと リンクして

壮大なドラマと なる予定ですが ……  さて   どうなりましょう。

 

菜の花なっちゃんも  芙蓉の記も  旅立ちのものがたりでした。

語ったことで   わたしは   ユニットへの 執着を さっぱり    捨てられ

ました。みなさんに  祝福を  送れるまでに……

今日は  あらためて   今シーズンのために行動を 起こました。

 

 

菜の花の黄色は  希望の色です。

 

では  薔薇は  .....?

美智子さま  は  薔薇はシンフォニーの  ようね   と 少女の頃  おっしゃったとか。

 

 

 

 

一輪でも うつくしい。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




長野から 帰って 書けないことが あったのだが   きのう友人から  聞いた話で 気になることがあったので   やはり 書くことにする。

友人 の 話

リハビリセンターに行ったら   30 代  40  代のひとが 車椅子に乗っていて   押しているのが  その親   というシーンが  目についた。痛ましい。若年の脳梗塞が多いようだ。

わたしが  書けなかったこと

線量について  3.11 後    長野道でもっとも高かった  妙義付近は   半減しているのだが   屋内  は高い。軽量鉄骨 コンクリートの建物。東御スーパー前戸外も。

埼玉も  かなり高かった。 ことに水際。ー

海外では  放射能オリンピックって 言われているとか。

知らぬは日本人ばかりなり。

酵素飲んで 味噌汁飲んで  自衛デス。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

いいひとだったよ- と ショーケンの家を建てたひとが言ってました。

前略おふくろ様 傷だらけの天使

いい役者でしたね。ほんものでした。

告知流行りの世の中だけど ひとり戦って黙って逝かれました。

男だよね。

 

この項はあとで 継ぎ足します。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

ひそやかに こっそり やるのは やめませう。

      

ニューズウィーク日本版        
 
              @Newsweek_JAPAN    
        
 "日本政府は4月26日、安全保障の分野で小さな、だが重要な一歩を踏み出した。戦後初めて、自衛隊員を国連以外の多国籍軍に参加させるために海外に派遣したのだ。"

……令和フィーバーの裏でひっそりと決まった自衛隊員のシナイ半島派遣が意味するもの https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/05/post-12095.php  

 

http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/642.html

新元号「令和」発表の翌日、政府はエジプトのシナイ半島で活動する「多国籍軍・監視団(MFO)」に陸上自衛隊の幹部隊員2人を送る計画を閣議決定した。...2人の陸自隊員を中東に送り、非戦闘部門の司令部で活動させる──それ自体は何の変哲もないことのように見える。....
それに日本は88年以来、MFOに総額約2500万ドルの資金援助を行ってきた。PKO(平和維持活動)参加も目新しいことではない。92年のPKO協力法成立後、日本は国連PKOへの参加を解禁。これまでに自衛隊を9回派遣している。

しかし、シナイ半島の任務はこれまでとは違う。15年のPKO協力法改正を含む安全保障関連法の成立で、国連PKO以外の「国際連携平和安全活動」への参加が可能になった自衛隊の隊員が、同法に基づき実際に派遣される初めての機会だ。17年の南スーダンからの撤退以来、初の自衛隊の海外派遣であるだけでなく、日本政府が15年の法改正に基づき、自衛隊の派遣基準を初めて世界に示したささやかな(だが無視できない)一歩でもある。

日本の安全保障政策は、少しずつ段階的に変わる。今回の派遣がうまくいけば、平和と安定のために自衛隊が多国籍軍と共に貢献を期待されている多数の国際的活動の最初の例になるかもしれない。
「国連の管理下」という制約から解き放たれた日本は、もっと幅広い海外での任務にもっと自由に自衛隊を派遣できるようになるはずだ。今はささやかな動きにしか見えないかもしれないが、日本は安全保障でも新時代に突入した可能性がある
From Foreign Policy Magazine
<本誌2019年5月14日号掲載>



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

日本の三大療法 手術   抗がん剤   放射線療法

そして  民間療法

現在は  併用  している方が  多いようです。

以下の記事は  三大治療に 疑問を投げかけています。

この記事について  補強する いくつかの  状況証拠!があります。

1    医師は   自分の家族には   抗ガン剤は使わないと聞いている。

2    千葉県 大病院勤務の 医師から  抗ガン剤が効かないガンであっても 部長が 患者と家族に抗ガン剤を勧めるよう 指示される と 聞いた。

3    この記事に出てくる  三大治療に疑問を投げかけていた 安保先生が   わたしが死んだら殺された rと思ってね   と言ったとおり   不審な死を遂げた。

それでは  記事を 読んでみてね。

http://oka-jp.seesaa.net/article/419794428.html

 

さて  いかがでしたか?

お金 ですね。全てが。安価な治療法   安価なエネルギーの   発明者  で 殺された方の話は   ときどき  聞きます。告発者は 枚挙にいとまなく言うまでもありません。ご冥福をお祈り申し上げます。

それから   民間療法ですが……   必ずしも  全員   効果が あるわけでも  ありません。わたしのお友だちは亡くなりました。麻央さんも。そしてこちらも 商売になさっているのは   お金が   かかります。 かからないのもありますよ。白樺キノコとか。キノコはいいですね。

北斗さんが 重篤な ガンから   生還し   今 テレビで    元気な姿を見せています。失礼ながら顔相がとても良くなられました。この方が最後に望みを託し信仰した 神社があります。年配の受付さん?巫女さん?は 視える方でした。

最後に  わたしは 少なくとも   ふたり   末期ガンが 消えた   方を 知っています。

ガンとは いったい  なんでしょう?

真菌によるもの    生活習慣     身体が   自ら治そうとする試み    すなわち 腐海のようなもの。

突然   生還した おふたりには  きっかけがありました。そして   ふたりとも 変わりました。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ