遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



では どうやって 死ぬのか

ドイツやフランスなどユーロ圏19か国の今月の消費者物価指数は7.5%上昇し、過去最大。

春小麦

パーム油

アメリカ フランスで 食品テロ

中国による世界の食料の買占め

日本の食料自給率は国策(アメリカの要求)によって著しく低い

4/29 対ドル 130円弱 というギリギリのライン

肥料はロシア 世界中で足りない 農業はどうなりますか?

おなかが空いて死ぬのは いやだなぁ

一方

米国で鳥インフルエンザ感染者確認

ロシアがウクライナのバイオラボを攻撃してくれたおかげで

彼らの計画は伸びたが WHOビル・ゲイツ WEFシュワブ DS

ダボスに集う悪魔たちがパンデミックゲームを あきらめる

とは思えない。

その証拠に 5/22にWHOで会議が開かれ おそらくパンデミック

惑鴆に関することは国を越えてWHOが仕切ることになるだろう。

強制接種!!

一方

マウリポリに アメリカ NATO 英国 フランス ドイツ

ポーランドの将校 兵士 が アゾフネオナチとともいる、

大量の兵器 戦車が ウクライナに運び込まれている。

それを知られるのいやなのか 戦闘をながびかせたいのか

降伏しない。

ロシアも断固として 決意を固めている。

http://takahata521.livedoor.blog/archives/13781163.html

以下 抜粋

イギリスのリズ・トラス外務大臣は、「ウクライナの戦争はみんなの戦争、西側とロシアの戦争です」と率直に語っている。

「これは第三次世界大戦であり、ロンドンではモスクワに完全な勝利を収めるまで戦うつもりだ」

ロシア国営放送

サルマットミサイル1発で終わりです。イギリスの島は存在しなくなります。

これは本気で言っているんです。彼らは我々をテロ国家として非難している。

映像を見て、秒を数えてください。ストップウォッチで数えると、イギリスは200秒必要です。だから、話をするんです。彼らはそれ以外のことは理解できないのです。

昨夜のロシヤ1での放送

シモニアンは、プーチンが「ボタンを押す」という考えは、ロシアの敗戦を許すよりも可能性が高い、と述べた。

核攻撃ですべてが終わるという最も信じがたい結末は、他の説よりも可能性が高いように思える。

「一方では、これは恐ろしいことだが、他方では、この状況がそうであることを理解している...我々は皆、どうせいつか死ぬのですから

 

イスラエルもその黒い姿をあちこちにあらわしている。

これは 第三次世界大戦であり ロシア と NATO 由堕也との戦いだ。

日本は 脅かされているとはいえ 宗主アメリカ・DSハザール由堕也の膝下にいる。

たとえ なにが 起きても すべては 選択の結果だ。

飢えて死ぬのも つくられたウィルスや惑鴆の毒で死ぬのも 核で

死ぬのも それが強いられた選択としても それぞれの生きた結果

なのだ。 だが 最後まで 生きるために戦う。

その甲斐なく死んだとしても 

ウラジーミル・ソロビョフの言うように、「我々は天国に行けるが、彼らはひどい目に遭うだけだ」

そのとおりだ 嘘をついてひとに毒をあたえ苦しめ殺す 子どもを己の快楽のために苦しめる 殺す そういう獣は地獄へ落ちる。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

次は 鳥H5N1強力インフルエンザ  マールブルグ病の予定とか…

 

 

H3N8型鳥インフルエンザが初のヒト感染 : メモ・独り言のblog

yぎ1st human case of H3N8 bird flu reported in 4-year-old boy in China | Live Science中国で4歳の男児がH3N8型鳥インフルエンザに感染、初のヒト感染例となるニュースによ...

メモ・独り言のblog

 

 

 

 

元CDC所長:COVID-19は単なるウォーミングアップに過ぎない : メモ・独り言のblog

元CDC所長のロバート・レッドフィールドは、鳥インフルエンザが人間に感染し、高い致死率を示す「巨大パンデミック」が起こるが、COVID-19は単なるウォーミングアップに過ぎ...

メモ・独り言のblog

 

 

 

 

世界保健機関(WHO)は世界を完全に制御するために投票を準備 : メモ・独り言のblog

World Health Organization Is Preparing Vote To Strip The US, And 194 Other Nations, Of It’s Sovereignty And Give Them TOTAL CONTROL Of The World – enVolve (en-vo...

メモ・独り言のblog

 

 

 

 

世界経済フォーラムの「グレート・リセット」目標の一環として WHOは人間の健康を世界的に管理できるようにする条約の変更を目指し  米国を含む194カ国の主権を剥奪するか否かの投票を行う予定でいます。
 
WHOの世界保健総会は、5月22日から28日にかけてこの問題を採決する予定です。

最悪のシナリオ

鳥インフルエンザ  他  感染多数

鳥インフル用ワクチン開発

7月 参院選 不正選挙により 自公維新大勝 秋. 物価高騰

11月 WHO  ワクチンについて 国家の権限を剥奪

アメリカが提出したとおり世界保健総会加盟国194カ国の単純多数決で承認されれば、この改正はわずか6カ月後(2022年11月)に国際法として発効することになるのです。 その詳細については、明確にはなっていません。

2023  

日本 憲法改正 基本的人権の剥奪

強制接種



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 


 

タマちゃんの暇つぶし ■大型ハドロン衝突型加速器が3年ぶりに再稼働(CERN)

 

 

 

CERNについての過去記事

CERNのマークをご覧ください。

獣のシルシ 666をデザイン化したものです。

 


イタリア地震

イタリア地震とCERN(スイス欧州原子核研究機大型加速器)つくられる天災 

イタリア地震とCERN(スイス欧州原子核研究機大型加速器)つくられる天災 

http://tocana.jp/2016/11/post_11400_entry.html以下転載今年8月、イタリア中部を襲った「イタリア中部地震」(マグニチュード6.2)。死者298人を出した痛ましい大災害だっ...

goo blog

 

 

ドイツ旅客機事故

 

ドイツ旅客機事故 やはりCERNか 3.23 3.24 世界中に強力なマイクロ波が走っていた。

ドイツ旅客機事故 やはりCERNか 3.23 3.24 世界中に強力なマイクロ波が走っていた。

副操縦士精神異常説はいつもの作り話の可能性大かな。可哀想なのは副操縦士の家族。123便9.113.11マレーシア機....なかなかのストリーテラーです。⇒こちら以下抜粋h...

goo blog

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

蛇毒のつぎは5Gです。凄いモノ つくりましたね。

ウクライナは 世界生物兵器中央研究所だったようですから

ここで研究されたのでしょうか。

 

 

主張:Covidワクチンは人間の犠牲者にマールブルグの「ペイロード」をインストール、5G放送信号が生物兵器を起動し、次の猛烈なパンデミックを解き放つだろう Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」 |主張:Covidワクチンは人間の犠牲者にマ...

 

 

 

 

ウクライナは基本的にNATOの生物兵器委託国である Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」 |ウクライナは基本的にNATOの生物兵器委託...

 

ばいおらぼ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




……  遠い昔 電車で旅をするとき おとうさんが おかあさんの

顔を窺いながら 買ってくれた アイスクリームは…

ザラザラっとした氷のツブ と 濃いミルクがまじりあって

サラサラして スッーと とけてゆく 喉をすべってゆく

天国みたいな 食べ物だった。

経木でできた大きなマッチ箱みたいな入れ物にはいっていて

すっと横に蓋をすべらすと ひんやりした 水蒸気 が

ふわっと立ち上って ほのかに あまーい におい

その頃 日本はゆたかではなく 我が家はたぶん 裕福では

なかったから ぎゅうぎゅう詰めの冷房の無い電車 固い

椅子に座って食べるアイスクリームは贅沢なんてもんじゃ

なかった……

●     ●    のシェイクは 束の間 わたしを 遠い昔に

連れていってくれて だから.....

3.11  の時の 被災地応援食材 も 惑鴆トマトも 辛抱

したのだが  もう おしまい。

個人的な見解だが ノスタルジー 抜きにしても

ぽったり もったり 重たい なめらかな 形状はクリーム

様だけど ミルク感のない あれは ウラギリ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

 

 

l

 

 

日本の場合は ヤリタイ放題です。

都知事戦は3回連続でした。

不正選挙  時間が  あったら  見てね

 

 

遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは

遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは

「不正選挙」のブログ記事一覧です。語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。 【遠い森 遠い...

goo blog

 

 

ムサシ(富士フィルム) オリックス パソナ イヌエイチケイ も込み込みです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

 

日本は60年以上 国内で狂犬病が発症していません。しかし ウクライナはそうではない。

万が一ということもある。お気の毒なのはたしかだが 日本国内にも 他国にも 気の毒な

ひとはおおぜいいる 他国の避難民 日本国民と同等に扱っていただきたいですね。

行方不明の16人は いったい どこへ 行ったのか

 

スリランカのウィシュマさんは?? もっともっとお気の毒でした.....

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

ブライアン博士は恐るべき計画について語ります。

彼らは 蛇の毒を  ウィルスに仕込んだ。

つぎに 惑鴆に仕込んだ。

そして  水道に 仕込んだ。

 

 

Watch The Water  ──  ブライアン・アーディス博士のインタビュー(上) - Tanto Tempo

 

Watch The Water ── ブライアン・アーディス博士のインタビュー(中) - Tanto Tempo

 

Watch The Water  ──  ブライアン・アーディス博士のインタビュー(下) - Tanto Tempo

 

むかし話のことおはなししましたね。蛇は タバコが嫌い。

あぁ それで コ口ナと惑鴆について半分わかりました。

他にも 嫌いなものがあります。

それで タバコを禁止しようとした。

完璧に蛇悪な計画 ですね。

それに   水は飲まないわけにいかない。

日本の水道の管理は市町村ではありません。

水道法が変えられ  民間委託です。

宮城は丸ごと ヴォエリア社 ? フランスの水貴族

麻生サンの娘さんが嫁いだ 大金持ち です。

気になることがあります。

彼らは 既に 蛇族 かもしれません。

この計画は もっと邪悪なものかも知れない

病気にしたり 殺したり だけではない ようです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

まとめるとこんな感じ…

1アメリカは ロシアがマリウポリで大量破壊兵器 核 化学兵器等を使った と

  非難し NATOに攻撃させるために お得意の偽旗作戦をヤラせるつもりだった。

2 ロシア正教会 ロシア国防省は その情報を入手

3 ロシアは危険を察知して マリウポリに突入 攻略せず  封鎖した。

 

ロシア:アメリカはウクライナで大量破壊兵器の偽旗作戦を準備している : メモ・独り言のblog

ロシア連邦国防省は、ロシア軍が化学兵器、生物兵器、戦術核兵器を使用したと非難するために、アメリカ合衆国が挑発行為を準備することに関する情報を保有している。この計画はすでに策定されており、ロシアが特別軍事作戦を成功させたことに対する反応である。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

16年前 和央ようかの退団公演の演目 の 再演

1936年スペイン内戦がテーマ  民衆の戦い

その後 ソビエトが介入して2年9ヶ月

カタルーニャ出身のカザルスが平和を祈り 鳥の歌を演奏し

ピカソがゲルニカを描きました。

前回は賞をたくさんいただいたようですが  今回の方が

ずっといい。芹香とあさんの歌だけで 泣けました。

小池修一郎 ? さんは 「  今 」だからこそ  再演したんじゃ

ないかと思う。

何が本当で 何がウソか 自分で 見つけよう   ♫ とか

グッと胸に迫る セリフ が…

テレビも新聞も政府も ウソしか言わない今だから

わたしたちが 殺されようとしている 今 だから

身に沁み  食い入るように見ていました。

劇場の案内の女性たちが しゃべってはいけないと

書いてあるボードを掲げて いったりきたり……

戦時中だよね。 意味もないマスクはなんのために?

会話を意見交換を できるだけ させたくないのです。

 

芹香さん  銃を打つ所作  闘牛士としての所作 ダンス

全て 美しい  歌がいい  

Topにしてあげたいです。美弥るりかさんの二の舞

は 可哀想    大輪の花 咲かせたいですね。

今のTopさんは セリフの語尾に節回しがあるのが残念。

娘役さんはよかったです。

 

カヌレを買って帰りました。

夜 友人の友人が リンパ腫 であっという間に亡くなった

と聞きました。惑鴆?

でも 落ちこまない  できる限りのことをしよう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

食料は最大の安全保障

アメリカの意図的な食料危機

ビルゲイツはアメリカ最大の地主

 

 

 

https://indeep.jp/the-upcoming-american-food-crisis-is-intentional/

 

日本の農業者は70歳以上   

米の買取価格は 低く   小麦転換に走っている

世界中で 食料がなくなる。

ウクライナ危機も含め すべて 計画的 ではないか

中国は知っていたね

大食い禁止     食堂で残すこと禁止    食料買い占め

これからあなたは 何をしますか?

わたしは   庭で 野菜をつくる  いもをつくる……

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ロシア プーチンからは  ナチ国家  ウクライナ ゼレンスキーからは ファシスト。

日本はサンドバックです。打ちやすい  バカにされている。国がオタオタしてるから

なんでも言いなり金を出すから 舐められる。

ウクライナ ゼレンスキー!!

 

オタクだけには言われたくない。兪堕也でネオナチっていったいなに?

何も知らない 日本人が送った募金 耳を揃えて お返しなさい。

 

【ツイッター】ウクライナ政府、昭和天皇をファシズムの象徴としてヒトラーやムッソリーニと並べてしまう | まとめまとめ

【ツイッター】ウクライナ政府、昭和天皇をファシズムの象徴としてヒトラーやムッソリーニと並べてしまう | まとめまとめ

動画の1;11~1:14あたりで、ヒトラー・ムッソリーニ・昭和天皇の三人の写真が並んで、"FASCISM AND NAZISM WERE DEFEATED IN 1945"(ファシズムとナチズムは1945...

まとめまとめ

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




(由堕也と書くのは チェックにひっかかるからです ひとつの記事が閲覧できなくなっています 惑鴆もおなじです)

ロシア・プーチンは モルドバへ 駒を進める 侵攻ではない。

モルドバはWEFハザール由堕也 の 要地 

中国はコロナを口実に上海封鎖  上海もハザール由堕也 の 要地

インドはウクライナ支援の日本自衛隊艦船の寄港を拒否

 

第三次大戦は 国と国との戦いではなく ハザール由堕也 VS  ロシア

ハザール由堕也 VS  民衆 と過去記事で書いたが 

世界が二大勢力大国グループのぶつかりあいになっている。

 

ロシアはウクライナで勝利した。ロシアは孤立していない。

おそらく ロシアは 由堕也に 勝つ。

アメリカはウクライナに新兵器を投入 ロシアもEMP他 新兵器を持っている。

今は地域的だが 今後のことは わからない。

日月神示の ロシアが 北から 攻めてくる が気にかかる。

 

日本は ハザール由堕也に与している。

そうせざるを得ない。脅かされている 首根っこを握られている。

政府内に裏切り者多数

 

日本の中のCIAエージェント 首相 副首相は その系譜 日本はいったいどうなるの?

 

今後 苦しい展開になるだろう。

皇室には莫大な財産があるそうだが 国のために おつかいに

なられましょうか。

 

アメリカの没落は避けられない。

当然の報いといえば報い しかし 国民も大きな痛みを負う。

政府を監視しなかったことで 騙されたことで。日本国民もおなじだけれど。

 

そして問題なのは ロシア・中国の真意だ。

もっとも 重要なのは 日本国民の覚醒だ。

 

WEF とは国連とは関係ない私的機関

 

 

「世界経済フォーラム」は米国の政策によって創設された : メモ・独り言のblog

ジョセフ・メルコラ博士 April 08, 2022 メルコラのウェブサイトからストーリー・世界経済フォーラム(WEF)のオーナー兼会長であるクラウス・シュワブは、世界で最も危険な...

メモ・独り言のblog

 

シュワブ会長は 由堕也人 ハダカがお好き 子どもがお好き

美人がお好き WEF 参加の モルドバ オーストラリア フィンランドなどなど

首相 大統領は みな 別嬪 古いね シャン これも古い 美人さんです。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

[ロシア中央軍管区司令官、モルドバにも介入の考え]という報道。モルドバは世界経済フォーラムの支配国 | BrainDead World

 

ロシアによるウクライナ東部への大規模攻撃が続く中、ロシア中央軍管区の司令官がモルドバにも介入していく考えを明らかにした。

ウクライナの西隣モルドバの一部地域では、親ロシア派が「沿ドニエステル共和国」を名乗り、1990年にモルドバからの分離独立を宣言し、ロシア軍が今も駐留を続けている。

インタファクス通信によりますとロシア中央軍管区の司令官は「沿ドニエステル共和国」について「ロシア語系住民への抑圧も確認されている」と指摘しました。

そのうえで、「ウクライナ南部を支配することは沿ドニエステル共和国へのもう一つのアクセスポイントとなるだろう」と述べ、モルドバにも介入していく考えを強調しました

 

 

一方 マリウポリでは

「ワザワザこちらから地下墓地に入る必要はない.ハエが飛ばないように"アゾフスタル"工業地帯を封鎖する」

 

由堕也 VS ロシア の戦いです。

ロシア がんばれ!!

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

不可思議な国日本が奇妙な国ウクライナに超甘いのは 同病相哀れむ もあるのかと思った。

おなじようにアメリカの意のままになる子分 アメリカの傀儡政府が国民を支配する国。

プーチンにナチ国家といわれるのも道理。

 

アメリカとは中央銀行を奪うために リビア イラク のひとびとを戦火に巻き込み殺し

軍需産業をもうけさせるために定期的に戦争を起こし アジェンデ政権を倒し

ベトナムだけに負けた国

謀略とウソで取り繕い 偽旗事件を起こしつづけ 9.11 ボストンマラソン

射撃テロ事件 その他いろいろ

日本はアメリカに抱きつかれ 富を奪われ 農を手放した。

このような国が 世界の警察官であるはずがない。悪鬼 悪魔の国 ア.メ.リ.カ

たちあがるひともいた  ジョン.レノン マイケル  殺された。

オバマは毎日 殺しの指令をだしたという。

かって自由の国だった夢の国だったアメリカは ハザール由堕也に食い尽くされ魔の国

悪鬼の国に成り果てたのだ。

国も民も疲弊し経済は見かけだけ 遠からず沈むだろう......

日本もアメリカに吸い尽くされ システムは乗っ取られた。 大企業の株主を視よ。

日本の大地に海に核が埋め込まれ 首相は就任のとき 恐るべきイニシエーションを

受け 脅迫され 駒のようにいいとして使役される。国民のためではなく 国のためではなく

アメリカ ハザール由堕也に使役される 奴隷となって 悪鬼に奉仕するのだ。

 

日本人は教育とメディアによって 魂を 抜かれてしまった。

たくさんのヒントがあるのに気付かない 気づこうとしない。あたかも奴隷であることが

快楽のように 彼らが与えてくれる ゲーム スポーツ テレビ ファッション 音楽に

リアルをわすれ 呆けている。きっと殺されても気づかず 永遠のマトリックス。

 

目を覚ますものが何人いるのだろう。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ