遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

にほんはしようすうしやをむししたり そか゛いしたりしない。

てれひ゛て゛もおおせ゛いかつやくしている。

 

きこくはなくなつたひとたちのそんけ゛んをと゛うおもつている

のか き゛やくにうかか゛いたい。

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

ジャニーさんは 死ぬまで ジャニーズ事務所の社長をすると言っていた。

ジャニーさんは 後継者として 飯島三智マネージャーの手腕に期待していた

ジャニーさんは 「あの子は ぼくがつくったグループを壊してしまうんだよ」と言っていた。(tictoc)

あの子とは 姪のジュリー景子さん(現社長)

メリーさん(ジャニーさんの妹)とジュリーさん(姪)が 飯島マネージャーを追い出し SMAP分解。

 

 

リーダーの仲居くん 左端  センター木村くん

 

19年 1月 滝沢氏 ジュニアを発掘するアイランド社の 社長に就任。

ジャニーさんは滝沢くんに託した。??

19年 7月 ジャニーさん 死去 滝沢氏 副社長に就任。

滝沢副社長はスノーマンに力を入れた。ジュリーさんは浪速男子に力を入れた。

滝沢副社長はスノーマンのほかに、SixTONESをデビューさせたほか、トラジャの世界デビューを果たした。

しかし スノーマン、SixTONESは ジュリー社長にマネージャーごと管轄が移った。(とられた)

キング&プリンスは ジャニーさんが手掛けたグループ。ジャニーズイズムを色濃く継承していた。

 

キング&プリンスは人気と実力があるにもかかわらず ジャニーズフェスティバルに

名前がなかった。

それでも キング&プリンスは ジャニーズ事務所盛り上げをエンターテインメントを盛り上げ

成長しようと決めていた。

11月 1日 滝沢副社長退社

 

ジュリー社長とキング&プリンスのあいだになにかが 起きた。

 

10/9 キング&プリンスは 鈴鹿サーキットの仕事で 旧メンバーの岩橋くんと写真を撮った。

辞めたメンバーとの交際を禁じているジュリー社長が激怒した という憶測がある。

 

 

11月 4日 キング&プリンスは 突然 残留 退所の会見をした。(任意のものではないようだ)

不可解な感じがした.....

 

リーダーの岸君 右端 残留の簾君 センター

 

いつも深々とお辞儀する5人だった 特に紫耀くんは.....

その会見は SMAPの 時を 思い起こさせるものだった。

彼らは 用意されたカンペを 読まされていたように見える。

平野くんの 瞳

いい グループ が 消えてしまう...

それぞれが 羽ばたいて ください。祈っています。

つらくても 恨みや憎しみは持たないで まっすぐ 歩いてください。

 

ジャニーズ事務所は家族経営 大塚家具の内紛を思い出す。

創業者のイズム 後継者のイズム のぶつかりあいですね。

企業としての理念と 個人のエゴや嫉妬は そぐわない。

この時代 生きてゆくのに 夢はたいせつです。

つぶれることはないと思うけれど このようなことがつづくと 信頼はうしなわれる。

ジュリー社長は 副業の不動産に専念なさったほうがいいかもしれません。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

よく考えて よく調べて....

たいせつな子どもたちだから......

おとなは自分の意志だから

でも 子どもは 自分の意志で 打つのではない

だから 勧める前に 打たせるまえに 100倍 かんがえて.....

ファイザー製ワクチン 5歳から11歳の3回目接種を厚労省承認へ | NHK

ファイザー製ワクチン 5歳から11歳の3回目接種を厚労省承認へ | NHK

【NHK】29日に開かれた厚生労働省の専門家の部会では、アメリカの製薬大手ファイザー製の新型コロナウイルスワクチンを、5歳から11…

NHKニュース

 

 

この政治家たちはマスクをしない。おそらく ほんものの惑朕を打っていない。水惑朕。

コ口ナパンデミックの真相を知っているから。

左の政治家はかってこう言った。『悲観的な1億2000万の国より楽観的な6000万の国がいい』

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

今日は 語りに行って いつもよりは 自由に 語れたので トゥで立ち上がって踊りたいくらい朗らかな気分である。語りはちいさな場所のためのもの であるのだが ステージそして 聴き手が幾分か多い方が なにかが 降ってくる 確率は高い。

それは 細かい細かい 光の微粒子だったり 雪だったり する、 そんな時 トランス状態になっていて わたしは つなぎ目でしかなくて それなのに ものがたりは 一層  明晰に 豊かに 其処にあり 私は 少し 上から 語る自分 と 聴き手を 観ている。波のようにエナジーが 語り手と聴き手を 行き来する。

今日の場所はとても小さく 聴き手も20名 いたかしら……
怪談でありました。

語りを教えている……20年前 自分のような語り部を 発掘したくて ユニットをつくった。ひとりでは寂しすぎる…… これは ポーの一族のエドガーのことばだけれどわたしも寂しかったのだ。どこへ行っても 本を暗記して 語るストーリーテラーしか いなかったから … 僅かに ネイティブの昔話の語り部さんは生き残っていてその人たちの方が つながれたけれど……

トランス状態とか 降ってくるとか 全く 理解してもらえなくて ただ 孤独だった。 だが 教えるとなると それは 言うに言われぬ20年だった。つなぎ目になれ ものがたりの器になれと言ったって それは 無理。仕方なく 演劇の基礎を通して 感覚を呼び覚ますこと 幼年時代を引き寄せること さまざまなエクササイズ 即興劇 ヒーリング 整体 できることはなんでも やった。 ユニットとしては どこにでも もってゆけるようになった。ところが 今になって みんな 個では 語れない 語り部だと気がついた。あと 最後の仕上げです。みんなが ひとり立ちできるように。

この間 気づいたのは 魂に欠落 裂け目 深い傷が あると 語り部にはなりにくい いやはっきり言って無理だということ。 ヒビの入ったクリスタルのグラスを想像してみてください。傷のあるお鈴でもいい。叩いて鳴らしてみてください。響きが出ないでしょう? 語りとは共鳴 共鳴を起こせないのです。

語りながら 癒やされてゆくひともいるけれど その傷が 幼い時にできた傷の 場合 は修復は難しい。傷の存在にさえ気がつかないから直しようがない。たとえ気がついても認めなければ 救いようもない。去ったひともいるし もうやめた方がいいよ と別れを告げたひともいる。この頃は もう時間もないので 三年で諦める。

ひとりひとりが 独立した語り部の 集団でありたい。 みんなで1時間のプログラム を公演するとして 脚本 小道具大道具 段取り 練習 リハ わたしは もうひとりでは体力的にできないしね。

そして これがキツいところなのだが わたし自身が ひとりの語り部として 自由を失いつつあるのだ。みんなで語ると 自分で自分を抑制してしまう。行きたいところに行けない。ストッパーをかけてしまう。二兎は追えないのか!?

今日は 若干 腹を立てていたせいか ちょっとだけ 自由に語れたので それがうれしかったりして。

わたしは 一語り部として 行けるところまで 行きたいと願っていた。名利を求めるとか そんな意味ではなく 抑制をすべて外して 聴き手の深層意識とつながってひとつになってみたかった。それが 生み出すものは 場合によって 恐ろしいものかも知れないけれど。一生に一度くらい いいじゃろう? あ 藤井風。

何も持たずにゆくために やっちまいましょう。二兎を追いかけまぢょう。臆病な アタシにサヨウナラ。

 

あちこち封じてしまって入れる箱がないのでウソに入れた。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

暗殺の目的は ほぼほぼわかりますが

わたしの最大の疑問は なぜ コマに統一教会をつかったのか

です。元からシー●●エーと統一教会の目的はおなじ

シー●●エーへの飛び火は眼中になかった?

統一教会≒自民党なのに 自民党への怒りは考えなかったのか

統一教会がステゴマなのか。そうか もうひとつ カルトあるし

自民の差し替えになる党も すでに三つほどつくってありますね。

自民党も用がまくなれば ポイでしょう。

あとは なぜ 岸田さんは国葬にこだわるのか

安倍元首相の写真の見えない右足 とあまりにも薄汚れた左の靴

 

捜査員 ビル屋上を捜査

『■三和シティビル屋上に捜査員 : 安倍狙撃シミュレーション:安倍暗殺』

 

ポイント

消えた銃弾の謎に対する仮説 

また、葛城古蔵比売さんは以下の発見も。

 > 遺体移送の寝台車が
 > 出発時リンカーン
 > 到着時ベンツ
 > にすり替わったのは何故か。

 しろくまはハングリー
 安倍元総理の搬送車が途中で変わった?
 ~ 車のナンバーが変わっている!

 ------------------------------------------------

 https://www.s-hug.jp/hansosya-kawatta/



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




 

お金もらっていたら リスキーとか 打たないほうがいい よく考えて とは言えないですね

 

救急医タカというツイッター投稿者もお金貰ってた。

この頃 松本●●医師がよく出演なさっているので 気になって調べてみた。

これで公正なコメントができるのだろうか?

TV局は この先生はファイザーから1,546,458円謝礼を受けています。

と テロップを流すべきでしょう。

TVで打て打て 言う先生方は コレからドット出る 副反応被害者に

責任がありますよ。よく怖くないですね。命と健康があなたのひとこと

にかかっているのに

女性セブン記事

 

↓  コレ ジョークですよね。あっという間に消されてた。

流石にコワイから 消します。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最近 PCR検査で小金を稼ぐアルバイトがあるようです。

 

1    ウマイ話にはウラがある。

1    無料 (タダ) タダより怖いモノはない。

1    自分の遺伝子情報を盗まれる可能性あり

1    よからぬモノが付着している可能性あり

……過去 酸化グラフェンの報告があった……

1     水道水 マンゴー などなども 陽性になる。

1     1回ごとに11,500の国費がかかるようです。

以上を踏まえて お稼ぎになることをお勧め致します。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




岸田さん あっけなく 寝返りました。

国民の命を 製薬会社に 由堕爺に WEFに 売り渡しました。

マスコミも医療機関も全て 金 です。

日本のシステムは作り替えられ 国民から いかにお金を掠めとって

詐取 献納 あるいは カツアゲ 脅迫に応じるかになっています。

生きてゆくために必要なギリギリまで。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )