遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

3回目接種後 


#難聴友人の右耳が突発性難聴になりました。

画像は 

https://twitter.com/jhmdrei

さんから お借りしました。

 

 

そして 今

帯状疱疹は ガンになる 確率が高い

 

韓国で 夏なのに インフルエンザ 日本でも……  スペインでコレラ

英国でポリオ オーストラリアでスーパー淋菌

いずれも 接種率の高い国々

総攻撃ですね。下水がチェックされそうです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

大昔は祭政一致でした。

マツリゴト 政 とは 神を祀る と 同義でした。

それが次第に マコト 真 と釣り合わなくなり 真 は 魔になりました。

欲 ……    氣 枯れ を生じさせたのです。

氣 が 枯れると 穢れ となり

欲は天と地のあいだに蔓延りましたから 浄化のために天変地異 天地かえ

らくの働きが起きます。神の怒りはマツリゴトをする者たちの上のみならず 

民の上にも等しく落ちます。これは愛であり 摂理なのです。

由堕爺は 悪をもって 善を成す とはこのことであり 今おきていること

は先駆けに過ぎません。

……にしても 宗教が ここまで 堕ちるとは。

 

 

お借りいたしました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




原料や輸送費の高騰は まだ物価に転嫁されていません。

政府与党自公は おそらく 大企業に選挙前の値上げはしないよう

要請していると思われ 参院戦後 物価の急上昇 

さらにハイパーインフレの可能性があります。

 

 

 

「消費税維持」与党が突出 自民89%、公明は全員 候補者アンケ | 毎日新聞

 毎日新聞の衆院選候補者アンケートでは、新型コロナウイルス感染症対策という過去の衆院選にはなかった問題のほか、消費税率や気候変動対策などで与野党の意見が対立し、...

毎日新聞

 

 

 

岸田首相が火を付けた“インフレ不満票” ショボい対策と消費税減税スルーで自ら逆風煽る|日刊ゲンダイDIGITAL

 7月10日投開票の参院選が22日、公示された。最大の争点は物価高。岸田首相にとって、21日の政府の物価対策本部や...

日刊ゲンダイDIGITAL

 

 

 

 

高市政調会長「デタラメ」発言が大炎上!消費税減税を頑として拒む自公の参院選に大逆風|日刊ゲンダイDIGITAL

 7.10参院選の最大の争点となりそうな物価高対策。テレビやネット番組では、各党代表による討論会が連日、行われてい...

日刊ゲンダイDIGITAL

 

 

 

 

 

〈#平気で嘘をつく高市早苗〉がトレンド入り!安倍元首相も消費税「8割は借金返済」と答弁の過去|日刊ゲンダイDIGITAL

〈#平気で嘘をつく高市早苗〉  こんな言葉が20日のツイッターでトレンド入りした。自民党の高市早苗政調会長が...

日刊ゲンダイDIGITAL

 

 

 

 

 

無責任な消費税率の“引き下げ” | ニュース | 公明党

立憲など野党の公約  編集メモ

公明党

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




自公 は何をしてきたか 

大企業とお金持ちの税率を下げ わたしたちの税金を上げました。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

信じられないことに 日本政府は 国の医療主権を 国民の生命と健康を

CDCに売り渡す。アメリカ人の70%が 惑鴆を 信じていないというのに。

ロシアウクライナ戦争同様 日本は 惑鴆鎖国。メディアに騙され国民は

真実を知らない。米国で裁判に負けたファイザーは 機密文書の公開

を余儀なくされた。それによれば 初期品無くなり次第 4回目5回目以降 

毒性の強い本物の惑鴆となる。

悪魔のCDCは WHOのパンデミック条約より 悲惨な状況を生み出す

可能性がある。一難去ってまた一難。

 

Trilliana 華@Trilliana_z
【危機管理庁は日本版CDCと連携する】
大胆不敵に堂々と発表
「有事になれば、感染症対策部を中心とする厚労省職員や他省庁の職員を危機管理庁の下に招集。危機管理庁は政府対策本部長(首相)の指示を行政各部に徹底し、日本版CDCと連携しつつ一元的に感染症対策を行う。」!

 

岸田首相には 何もない。軸 ポリシー 日本人としての誇り。

首相としての気概。 何もない 哀れ 憐れな 傀儡!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

肺がんと喫煙はほぼ無関係 タバコは百薬の長 ウィルスの侵入を防ぐ シェディングにも有効

 

コレを最初に教えてくれたのは 黄金の玉さまでした。10年以上昔のこと。

実体は意外にハンサム ! でした。

ちなみにわたしは喫煙者です。

半強制的に反対されると喫いたくなります。

副流煙!?

接種者からのシェディングを思えば 屁でもねぇ ですが……

ひとのいないところ 例えば 青空のケムトレイルの下で喫むのも

乙なものです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

帰化申請がとても多いと聴いています。

米国ではハニートラップで アメリカ人の夫を懐柔 というパターンがありましたが

日本では ストレートに 10億円で議席買いでしょうか・・・・

 

 

【N党・立花孝志】が藤末健三から「中国帰化人が当選したら10億円支払う」!?玄陸(ゲンリン)とは何者?ローランドとの関係は? – ごまのつぶやきBlog

 

本当に 日本と国民のために 働いてくれる政党はあるのでしょうか?

自  中韓

公  Rや●●●

維  自の別動隊

国  及び腰のどっちつかず

れ  隠れ●●

n トリックスター

参  隠れ湯ダ

共  ウラでつながってる  憲法は推し

命と自由を託せる政党がない。身から出たサビではあるが あわれな国民である。

それぞれ 消去法で 行くしかないですね。

 

政党 政府は国民を守ってはくれません。自助努力と真実の拡散です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

ウクライナ軍がドンバスに激しい攻撃をしている。

  テレビはロシア軍が攻撃しているという。

接種者の方が感染率が高いことが 証明された。

  接種者は県民割で ホテル代5000円引き+2000円クーポン

  未接種者にはなにも恩恵がない。

試験管内で mRNAがDNAに逆転写した=それまでのヒトではなくなる。

  日本では 四回目接種が始まる。

  アメリカでは生後6カ月からの4歳児 の子どもに接種を始める

人口動態調査によれば 日本の人口2ヶ月で 36000人減

  週刊新潮「コ口ナ関連死は実証できない」という政府への援護射撃

  ワクワク関連死亡も実証不可 心筋梗塞 心筋炎 脳梗塞 ガン

  腎臓 肝臓………

        日本への帰化申請 激増中 ……   

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

2013年7月の記事です。

 

 

2011年3月3日 3.11の8日前 政府は地震 津波があることを知っていました。井戸川双葉町元町長

⇒こちら以下文字にしましたがまとめています。「もうもたないよ」おとなが流す涙はつらいです。17万人がまだ仮設住宅にいます。「もう結婚できない....」福島県内の...

goo blog

 

 

 

「政府は3.11の8日前に知っていた」-井戸川元双葉町町長が選挙演説で指摘(カレイドスコープ)

「日本政府は、3.11の直前、巨大地震・大津波が襲うことを知っていた」  これは、事実であると思います。すでに…

一般社団法人環境金融研究機構

 

 

3.11の前 北野建設と東日本ハウスの株価が上がっていました。

ダレかが知っていた ということです。

東日本大震災の後 当然 建設株は 上がりました。

ダレかが儲けた ということです。

神戸大震災のとき 400人の外国人が 震災前に姿を消していました。

「知っていた」ということです。

 

 「知らされなかった人々は大勢亡くなりました」

 

先日の石川県 震度6

発生時刻 2022年06月19日 15時08分頃
震源地 石川県能登地方
最大震度 震度6弱
位置 緯度 北緯 37.5度
経度 東経 137.3度
震源 マグニチュード M5.4
深さ 約10km

 

震源の深さから 人工地震の疑いが濃いですね。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





要するに 女性を安い賃金で働かせたいんでしょう?

もっと 働け  もっと働け

70才まで 働け、子ども育てながら働け 家事して働け 職場で働け 

親の介護して働け

国のために働け 株主のために働け

つまりはアメリカのために DSのために働け

● ●● のために働け 死ぬまで働け………###

 

 

配偶者控除見直し求める 家族の姿「もはや昭和ではない」―男女共同参画白書:時事ドットコム

政府は14日の閣議で、2022年版の男女共同参画白書を決定した。未婚率の上昇や共働き世帯の増加など結婚や家族の姿が多様化した現状を踏まえ、「さまざまな政策や制度...

時事ドットコム

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

明け方 見た 夢です。

真っ赤な太陽が 地平線から 昇る

糸を引くように すーっと 昇ってゆく。

しだいに大きく 大きくなる

ゆらゆら ゆれながら 呼吸するように

ふくらむ ちじむ ふくらむ

おかしい! 太陽は もう出たはずなのに!?

後方に太陽 見なれた 白光の太陽

人工太陽球!?

目が覚めました。

 

なにか 変です。昨日の ケムトレイルといい……

とても 頭が重い 集中できない

自分が自分でないような 

垂れ込めた雲のせい? 電磁波?

ここは どこ なのだろう 

わたしは なにをしようとしているのだろう

生きるために。ただ生きるために 考え 手立てを

尽くす。ジャングルでのサバイバルとどちらが

むつかしいだろう。八方張り巡らされた 罠

絡め取られまい と 目を

凝らす。いや 視覚に頼ってはいけないのだ 

直観というアンテナ 正しい方向に向かっているという

確信だけが 今便りにできるもの

なのだ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

宇都宮へ 二荒山神社

日光の二荒山神社とは系列が違うと 若い受付の白装束アサギの若い

男性は言う。しかし 同じ 二荒山 ニッコウ 日光

由緒が全く違うとは俄かには信じ難い。

御祭神 豊城入彦命(とよきいりひこのみこと)

相 殿 大物主命(おおものぬしのみこと)

    事代主命(ことしろぬしのみこと)

大黒様と事代主さまの御朱印がありました。

日光二荒山神社

御祭神 大己貴神命

    田心姫命

    アジスキタカネヒコのミコト

オオモノヌシ オオナムチ オオクニヌシ ニギハヤヒノミコト

タゴコロヒメ=セオリツヒメ

オオクニヌシのご長男 コトシロヌシ 弟 タケミナカタノミコト

妹 ミホツヒメ とつなげればつながりますが……

 

宇都宮二荒山神社は お稲荷さんの霊威が ビンビンきました。

ついで 娘は ミホツヒメ神社 わたしは須賀神社でした。

心もはればれ 向かったのは

フダンカフェ  11:30には着いたのですが満員で30分待ち

キッシュプレートはキッシュというより 具入りの厚焼き玉子

サラダは水気がなくカサカサ プレートはお勧めしません。

 

 

 

ケーキは美味しかったです。とてもとても。

待たされたのも プレートも帳消しになるほど。

もう一度 行きたい。

地元のみなさんに愛されているカフェなのでしょうが

何組並んでいても のんびりしているお客様が多かった。

予約席になっていても 2時間過ぎて空席のままだったり…

覚悟のいる カフェです。でも また きっと行きます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

奥秩父 荒川村への旅です。

まずは美の山 もとは蓑山といいました。龍神様が御坐します。

調査があったのですが トントンとあっという間に用事が済んで 荒川に向かいました。宿についた途端 しのつく雨 。宿は柳屋さん。手打ち蕎麦で有名な 江戸時代 末期からつづく老舗 鄙びていながら 雅なお宿でした。十四畳の和室でのびのび お風呂は 露天風呂がいいです。

 

 

筍ご飯が美味でした。夜半 激しい雨 朝風呂をつかい これぞ 朝の和定食 という趣の朝食 とろろが美味しかった。出がけは 青空がひろがりました。

両神山は龍神からきたという説があります。山は天候が変わりやすいと言いますが 龍のような黒雲が湧いたと思うと 横殴りの雨ザザっー 

 

道の駅 龍勢 に着いた途端  日の光が燦燦。

龍勢には 秩父事件の 記念館があります。

 

奥に見えるのが 移築された 丸井商店  この中で シャドウキャビネットが組まれ日本で唯一の革命が起こされました。

帰りは ラヴァーズカフェで大好きなフレンチクロワッサン。

お土産は 名産の豚の味噌漬け イチロウズモルト いちご 梅 生のキクラゲ
 ふくろ屋のすまんじゅう



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




In deep   さんのメルマガによれば

アメリカ裁判所命令によって 開示されたファイザー社の文書に

恐るべき 記録がありました。

1 初期の (わたしたちが打たれた)コ口ナの惑鴆は緊急事態用の

いはば 薄められたモノである。

2 内容物は たとえば 厚労省に提出したデータとは異なる。

3 その試作品は無くなるまで使用するが 在庫が無くなったら 

正規品を出荷する。.....    ( 無くなったもよう )

モデルナも然り。

4 正規品は 零下で 保存する必要はない。

  

薄められたモノ であっても 人口動態調査によれば 日本人は

二月 三月 だけで 30000人以上 死んでいる。

帯状疱疹ほか 免疫低下による疾患が増えている。

米国では数十万人が 死に 病気が50% 増えたという。

 

では…   ホンモノを打たれたら……  即死?! に近いかも。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




SADSとは

若年の惑鴆被害者の死を隠蔽するために 彼らがつけた名称です。

 

 

SADS = 成人突然死症候群 : メモ・独り言のblog

主流メディア、大手製薬会社、政府は現在、この全く偽の診断で、世界中でcovidワクチンによる死亡を隠蔽するために共謀している健康な若者が突然、謎の症候群で死亡している...

メモ・独り言のblog

 

 

 

 

SIDSとは

乳幼児突然死症候群

乳幼児期から非常に多くのワクチンを注射され、この日常的な医療攻撃(医療レイプと呼ぶ人もいる)により、特に乳児がベビーベッドで死亡していること。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ