Reverse

一応、秘密の…ホミンのお話置き場です。

ある日の話。15

2022-01-19 | ある日の話。



「保護者と何を話していたんだ」
「え?」
「とぼけるな!密談していたのは分かっているんだぞ」
「…密談…した覚えは…」

チャンミンの隣へ腰を下ろすと、直ぐに絡まれる。
竜だけでなく、チャンミンも嫉妬しているのか?そんなに保護者とのやり取りが仲良く見えたのか?疑問は浮かぶけれど、喜びの方が勝る。

「心配しなくても大丈夫だからな。俺がときめくのはチャンミンだけだ」
「な、何を言う…」
「でも可愛い嫉妬は嬉しい。もっと、どんどん嫉妬してくれ!ああ、でもチャンミンを裏切るような事はしない。そこだけは間違いないからな?覚えていて欲しい」
「…だ、誰が嫉妬なんて…」

頬を赤くして唸るチャンミンの胸元で丸まっていた子虎が可愛い鳴き声を上げる。

「クアウ~」
「ん?どうした?」
「カウカウ!」
「退屈なのか?」
「カウウ~」

表情から察し、声を掛ける。子虎は小さく頷き、遊べと言いたげに小さな脚をばたつかせた。

チャンミンから子虎を受け取り、絨毯に下ろす。元気に戯れ付く子虎の相手をしていると、チャンミンがボソリと呟いた。

「…人の姿になった子虎は…父親似…だったよな」
「そうか?」
「…だから…もし… その… いつか… その時が訪れたとして…」
「可愛かったよな。ああ、もしかして、子虎の成長が待ち遠しいのか?そうだよな。会いたいよな。でも、時間が経てば成長するだろうから、また会える」
「……」
「少し先の楽しみがまた増えたと思えば…」
「違う!僕が言いたいのは…」

何故か、チャンミンは不満げに唇を尖らせる。理由を考えようとしたが、飛び跳ねる子虎の勢いにバランスを崩し、チャンミンに向かって倒れ込んでしまった。

一瞬の事でもチャンミンに負担を掛けない努力をした。しかし、努力を打ち消すように子虎が更に飛び跳ねてくる。

頭に乗られたから、通さないよう低くする。すると、まるでチャンミンに迫っているような体勢になる。

「こ、これはだな」
「…非常事態だから…仕方ない」
「そうか… そうだよな…」
「んん…っ!?」

子虎の安全を守る為…だけでなく、自身の望みを叶えたくなる。更に距離を詰め、唇を重ねると、チャンミンは驚き、身を固くする。

「キュアゥ~!」


けれど、弾き飛ばされる事は無い。頭に張り付いたまま居てくれる大活躍な子虎のお陰で、俺はチャンミンと長く濃いキスを交わす事を許されていた。














おしまい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。