loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

バレンタイン

2024-02-12 | イヴェント

私自身はバレンタインにあまり関心はないのですが

今日娘達が我が家へやって来て

夫にチョコレートを買って来てくれました

最近のチョコレートは

戦後直後産まれの私には

信じられない程の高価な物が多く出ていてビックリしてしまいます。

昨日でしたか

テレビで今流行りの自分ご褒美バレンタインというので

7万円チョコを買ったという話を聞いて

ビックリひっくり返りそうになりました。

正に婆の呟きではございますが・・・

 

今日娘達が持って来てくれたものはこれ。

です。

夫は早速一つ摘まんでおりました。

これも

父親と仲が良いからこそのプレゼント

有難いことです

 

夕方

我が家のインターフォンが

「ピンポ~~ン」

お隣のお嬢ちゃまがお母様と

手作りクッキーを持って来て下さいました。

思わず顔が綻んでしまいました

小っちゃなお子ちゃまからのプレゼントは

やはり心温まる想いです。

ついつい嬉しくて

お嬢ちゃまの頭をゴシゴシやってしまいました。

 

それと

バレンタインではないのですが

今日娘が持って来てくれたもう一つ

孫娘君からの

旅行のお土産

先日

お友達と四国へ行ったときのお土産です

小豆島のオリーブオイル

愛媛県柑橘系ジャム

両方とも私の好物

これも又有難いプレゼントでした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本 「疾風ロンド」 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イヴェント」カテゴリの最新記事