LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

山里の初夏の風

2014年05月25日 21時13分03秒 | ペット







 鳥たちの声,初夏の風の音,

 山里の風景です。

 たんぼの水に映る緑萌える山の尾根。



 小憎たらしいスギもこんなに。



 あっ,これは去年のユニクロのT-シャツです。もちろんライナス・ヴァン・ペルトくん。

 ライナスのお散歩も気持ちがよい。



 なぜかピアノの椅子の上がお気に入りです。





 ラッパの音も子守歌に聞こえているに違いない。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイルに腹ばいで気持ちいい~ | トップ | 初夏,黄色い野の花いっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-05-26 04:41:48
おはようございます

トコトコとお利口さんに歩く姿、
後ろ姿が本当に可愛いですね~♪

ユニクロTシャツは、キャラクターものや
デザインもの、迷っちゃうくらい種類があるんですよね^^
私も去年購入したスヌーピーを1着持っていますよ(´ω`)
Unknown (annpapalinusf)
2014-05-27 00:12:55
ぼっちぼっちと歩くので,腰痛の私にはちょうどよいのです。散歩に出る用意をしていると,「早く連れて行け。」とばかりにぎやかです。

ちょうど去年の今頃,夫婦二人してユニクロのスヌーピーT-シャツを数枚買ったんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事