LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

朝も夕も、気分よく公園で散歩。廊下で遊ぶ。孫ちゃん、扇子ゲット。

2024年04月18日 22時38分12秒 | ペット

 

【今日の動画は、3分14秒です。】

 午前中はわりと過ごしやすい日でした。風が吹いていたからかもしれません。公園まで散歩に行きました。自由に歩けると楽しそうです。のびのびと歩いていました。体調も良さそうです。歩き方はぎごちないですが、気分はいいようです。昨日から黄砂のせいで、遠くの山がかすんでいます。

 

 

 

 

 

 夕方も公園に行きました。風が吹いて暑くないので、過ごしやすかったです。以前のように食べられるというのが、元気の素なのでしょう。よく食べ・よく寝て・たっぷり歩いています。

 

 

 

 夕食後の遊びは、勢いづいてはいましたが、向いている方向がさっぱりで、とうとう廊下の方に向かって行ってしまいました。寒いときには、ドアを閉めていましたが、今は空いているので歩いて行ってしまいました。

 

 

 

 送られてきていた孫ちゃんの様子です。扇子をゲットして舞うようです。そして、すべり台からのなぞのハイタッチです。気分よく遊ばせてもらっているようです。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いので、近所だけの散歩。... | トップ | 今日もより暑い日の散歩。遊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事