LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ずいぶん回復した感じです。遊びは静かに。孫ちゃん、お手伝い中。

2024年04月08日 22時11分36秒 | ペット

 

【今日の動画は、2分59秒です。】

 ライナスの体調は、だんだんと回復をして手術をする前の状態に近くなってきました。寝ている時間が長いのも、よたよたと歩くのも以前からです。朝の食事の時間は、ずいぶん遅くなってしまいました。眠気の方が勝っているのでしょう。今日も、先に散歩に行ってからにしようと、雨が降り出す前にと散歩に出ましたが、すぐにポツポツと雨粒が落ちてきたので急いで帰りました。

 

 夕ご飯は、いつもと同じくらいにそわそわとし始めました。ふやかしてつぶしたドライフードの量も多くしていますが、ペースト状のフードも増やしましたが、がっつり食べていました。

 夕食後も遊びたいという感じでした。静かでいいです。

 

 

 

 

 

 今日も孫ちゃんの様子が送られてきました。台所でお母さんのお手伝いを真剣な顔でしていました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温の高い日の散歩。孫ちゃ... | トップ | 雨と北風で、散り始めた桜。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事