LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ライナスのお気に入りの場所

2010年06月28日 21時33分43秒 | ペット

 暑くなって,リビングの隣の部屋のドアを開けっぱなしにしています。でもこの部屋にはどかどかとは入ってほしくないのです。床がカーペットなのでここでオシッコなどされると大変なのです。

 以前のワンコ(アンちゃん)はこの部屋のソファーの上がお気に入りでした。防音がしてあるので雷が鳴る時にもよく避難をしていました。
 今は私がいる時でないと入れていません。それでこの部屋の入口にもフェンスを置いています。

 そして,今のライナスのお気に入りの場所は,ココです。敷居の部分に頭をのせて寝ています。割合静かなのかなぁ?ちょっと理由は分かりませんが,お気に入りみたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろフードを | トップ | チョコッとホタル狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫も (みかん)
2010-06-29 05:29:03
ウチの猫たちも敷居枕にしてよく寝ています。
おんなじ、おんなじと嬉しくなっての、コメントです。
Unknown (annpapa)
2010-06-30 23:14:23
ウワオッー!ワンコもニャンコも一緒だなんて,やっぱりどちらも人間の友達ですね。
でも堅くて痛くないのかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事