LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

公園で散歩をたっぷり。桜はまだきれいです。元気に静かに遊ぶ。

2024年04月10日 22時32分40秒 | ペット

 

【今日の動画は、1分48秒です。】

 久しぶりに放射冷却の朝でした。おそらく0℃くらいだったのでしょう。早い時間に快晴となりました。最高気温との気温差は、17℃くらいでしょう。晴れのわりには、高くなりませんでした。日射は暑いくらいでした。

 寝坊のライナスを起こして散歩に出かけました。公園までは、抱っこをして連れて行きました。自由に歩かせると、あちこちに行きますが、何かあっても今はまったく走ることはないので追いかけられます。

 

 

 公園の反対側の桜の所まで行きました。まだまだ、花びらがたくさんついていて、花の中のピンク色も濃くてきれいです。

 

 

 

 

 

 夕方の散歩は、公園の方から子どもたちの声がたくさん聞こえたので、近くまででしたが、ぐるぐると回るのでたくさん歩いていました。

 今日も、昼前と夕方のご飯をしっかりと食べていました。ペーストがなくなったら、ドライフードだけでも大丈夫そうです。すっかり回復をしたようなので、明後日はトリミングにやっと行けそうです。

 夕食後の遊びもまだ静かですが、元気そうな様子です。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨と北風で、散り始めた桜。... | トップ | すっかり普段の様子に戻りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事