LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ゆうびん屋さん,いつもありがとうございます

2014年05月14日 23時35分04秒 | ペット







 さて,今回も大好きなゆうびんやさんが,お仕事を持って来てくれました。



 残念ながら,どんなにがんばって立ち上がっても,郵便受けには届きません。



 大事にしている卵形のおもちゃ。



 いつものペットシーツのデザインが変わりました。



 一枚,一枚いろんなスヌーピーやチャーリー・ブラウンが登場します。

 枚数が減ったのは痛いですけど。

 Amazonで「iphone スマートフォン 用 固定ホルダー付き軽量4段アルミ三脚(3WAY雲台搭載)」を購入しました。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいおもちゃ,おいしい? | トップ | 流し目ライナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事