LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

おいしいおもちゃ,おいしい?

2014年05月13日 23時49分22秒 | ペット







 ペットショップのスタッフの方のおすすめで,購入しました。



 「コング(Mサイズ)」です。



 ペーストも一緒に買ったので,ライナスの喜んだこと。

 新しいおいしいおもちゃに首ったけです。



 これでカイカイが少なくなればよいのですが。



 「どこでもプレイ!運動不足を解消! ペティオ PLAYボール」も購入。



 二つのお店で新しく出た森乳のフードのサンプルをたくさんいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山里の初夏の風景,シバわん... | トップ | ゆうびん屋さん,いつもあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事