LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

あらよっとぉ~,どんなもんです

2014年07月26日 21時19分00秒 | ペット





 本日も猛暑でありました。



 日が陰り,しばらくしないと路面が暑くて,とてもお散歩はできません。





 いくら暑いからって,逆立ちでお散歩をするわけにはいきません。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょっちゅう暑中で,お見舞... | トップ | イトトンボが何匹も,ミニチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-07-27 05:11:25
おはようございます^^

ライナスちゃんの逆立ち、
いつ見ても見事なフォルムでやってくれますね~!
きっと他のわんちゃんと比べて身のこなしが軽く、
運動神経も良い方なんだろうなぁと思います(*^_^*)

暑いコンクリートの中で
歩くのは体力的にも肉球にも負担がかかってしまいますからね><
うちでも、あんまり暑い日にはお休みするようになってしまいました。

早くお散歩日和な季候の
秋が来ればいいのになぁと思います(´・ω・`)
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2014-07-27 14:55:57
ニノうめさん,こんにちは。

ライナスが特別運動神経がよいなどとは思って見ませんでしたが,そうなんでしょうか。

そういえば,ピーピーキャッチをするときなど,孫亜子とまでしなくてもと思うくらい「クルッ。」と身体を回転させてキャッチをすることがあります。

自分でトレーニングしているのでしょうか。

もちろんかっこよかったらすごくほめてあげます。

ここ山里では,都会ほど暑くないのでしょうね。
山陰で少し早く日が陰ります。

今朝は早朝散歩をしようと思っていたのですが,5時頃からすごい雨で出かけられませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事