YB&YBRダイアリー

中国ヤマハのYB125SPとYBR125でバイクライフを満喫するブログ
(自己責任を伴う整備・改造を多く含んでいます)

渋滞してた

2014年08月17日 | YBR125ツーリング

我がブログの悪趣味のひとつ、連休最終日の高速道路渋滞観覧。

奇跡的に天気がもってるので中央道サービスエリアの談合坂下りSAへ出向き、徒歩
入場する。
目的は巨峰ソフトクリーム!

ソフトクリームはこの季節が一番おいしいと感じる。
ほんのりブドウの甘酸っぱい味と香りに感動するも、溶けるのが早くて必死だった。w

貯水池の木陰で休んだりウロウロした後、ガラガラな旧中央道を快走する。

この開放感がたまらん!

途中、真横を走る中央道の現道を観覧。

昼過ぎでこの渋滞。
下り車線はごらんの様にガラガラであった。

お盆休みも今日でおしまい。
(;´д`)トホホ…明日から現実が待ってる・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miggy)
2014-08-17 22:39:34
今日ツーリングで針テラス行ったのですが高価なスーパースポーツがわんさわんさと駐まってましてw隅っこに止めてソフトクリーム食べてダムとひまわりを見て帰りました。
いざ勝負! (雷太)
2014-08-17 22:51:22
値段で負けても航続距離で勝てる!w
東京都と神奈川県は道の駅が少なく、SAの方が充実してます。
針テラス、名前が有名で一度行ってみたいですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。