ココロの手帳にメモっとこう

楽しかったこと
うれしかったこと
忘れたくないから心の手帳にメモしておこう

梅雨ラン

2015-06-13 16:16:55 | 女子は3km

 

8.4km
57分20秒
ペース 6:48min/km


金曜の夜はたいていビール飲んでうたた寝
昨夜も3時頃目が覚めてふとんへ移動
2時間以上寝てた。
その2時間もったいないよなー
ちゃんとふとんで寝なくちゃ。

今朝は7時にアラームかけて。
起きてしばし自分との戦い。
よし走るぞ!としたくしたけど、
チャンスタイムだーとツムツムやっちゃって。
なんだかんだ走り出すのは8時半になっちう。
ダメだなぁ~

今日はちょっと曇っていたから
暑さはそれほどでもなかったけど、
水分は取った方がいいかと休憩したら
顔から汗がぼったぼた。
汗だく。

距離短め
タイムも遅めだけど。
まー、仕方ない。

ラン友に、ニューヨークシティマラソン出よう!なんて話を聞いて
なかなかハードルは高いけど、
ちょっといいなと思っている。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOIL&POLOSSA“ハッケヨイ” | トップ | EPIC NIGHT »
最新の画像もっと見る

女子は3km」カテゴリの最新記事