雲の上には宇宙(そら)

 雪国越後にて、30年ぶりに天体写真に再チャレンジ!

無料B-CASカード wowowからの回答

2013年03月05日 | 日記
先日インフルエンザ治療薬タミフルの効果で、書いたブログ記事
 で、
わたしの問い合わせに対するNHKからの回答内容はお知らせしましたが、
先ほどwowowからの回答もありましたので、お知らせします。

本来、「天体写真」とはまったく関係ないのですが、2日間に渡りブログ記事ランキングで1位という、
書いた本人が信じられないほど反響がありましたので、お知らせした方がいいだろうという事で・・。
以下が、wowowの回答内容です。


先日の「皆様の善意を信じ、払っていただける人から料金をいただく」的な、NHKの回答に比べれば、
短いですがBSに経営を依存している会社の決意のようなものが感じられます。

皆さんの中で 「もう買っちゃったけど見れてるよ~」、という人がおられたら、
近いうちに、B-CASカードへの遠隔ダウンロードで見れなくなる可能性”大”なのでは。


========================================================
今夜の撮影のため、先ほど機材の設営が完了しました。
「からだにやさしい」天体撮影に心がけます。

・・・・・雲上くもがみ
ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ← ポチッとお願いします。
にほんブログ村

========================================================


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだにやさしい天体撮影とは? | トップ | 新コマコレクタ初撮りはバラ星雲 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事