東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

落書き勃発

2008-09-26 20:29:40 | Weblog
数学αの補習はなんとか回避できそうです。
240点以下は補習です。ちなみに261点でした。

さて、近年車両に落書きすることが多くなってきました。

近畿地方の地下鉄、新幹線や東急などもです。

5050系に落書きされたこともありました。
17日には8095Fに落書きが見つかりました。

そもそも何で落書きするのかさっぱりわかりません。
自由が丘~田園調布間の落書きを知ってますか?
二子玉川~用賀間もそうです。
あの横浜~桜木町間のガード下の落書きも有名ですね。


あんな意味もわからない文字を書いて…

17日の写真が公開されています。
こちら

いずれのケースも踏み切りなどから侵入したのでしょう。
なに考えてるやら…

国で処罰してもらいたいです。この落書きに使用されているスプレーもどうせネットなどで購入したのでしょう。販売や購入したら逮捕ぐらいしてもらわないと。
罰金でも払えば終わりですからね。


そろそろ中間テストです。撮影も終わり次第再開します。
休みの日は極力撮影します。
そういえばまだ新幹線を撮っていませんね。その撮影を10月にする予定。
撮影地募集中です。

10/**といえば…
去年はいい位置に並べたのでなかなかの収穫でした。
今年は、何にしようかな~

今日は早いですがこれで。
では~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。