東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

混雑

2008-04-20 19:03:31 | Weblog
久しぶりの出かけと鉄分補給ができました。
今日のルートは
多摩川~大岡山~大井町~(JR)大井町~(JR)蒲田~~蒲田~雪谷大塚でした。


まずは大井町のヤマダ電機でホームページビルターの値段の下見をし、一眼レフの値段も下見をしてそのままJRに乗車。
一年ぶりとなるJR乗車。雰囲気が変わっていました。
配給回送が多い209系もいるかな~と思ったら普通に駅にいました。
引退前に走行音が録れてよかったです。
その後蒲田に移動。

先日オープンしたグランド蒲田?によりました。
休日ということもあったのでかなり混雑していました。
ちゃっかりポイントカードも作りました。
中での散策を終え、蒲田にきたらやっぱあそこ。
そうアニメイトです。
中でのことはここではあえて控えておきます。アニスタで更新するので~
その後、池上線に乗り走行音を録りながら雪が谷大塚へ。
その後徒歩で多摩川駅周辺に帰りました。


やはり休日はどこも人が多いですね。
今回はこれで。
では~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。