伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

役員会議

2010-01-10 23:04:01 | Weblog
本日は、「多田稔を育てる会」役員会議でした。
会長、顧問、副会長、幹事、事務局、
総勢70名ほどの役員のうち、
50名近くの方に御出席頂きました。

会長、御来賓のごあいさつの後、
本人あいさつをさせて頂きました。

自分が伊勢崎市富塚町へ住み始めた経緯や、
家族の紹介、町内役員の皆様の日頃のご苦労への感謝、
そして政治に取り組む決意と御支援のお願いを
させて頂きました。

私は館林市の出身であり、
伊勢崎市の出身ではありません。
ですが、これほど大勢の方に
後押しして頂き、人情の厚さに感激すると同時に
感謝の気持ちでいっぱいです。

私の御挨拶後に、
会長さんから会の活動についてお話し頂き、
役員一同一致団結して、
取り組む気合いが高まりました。

全体の初顔合わせであったので、
親族の紹介もさせて頂きました。
親族やお知り合いの方にも
たくさんお手伝い頂き、無事会議が終了しました。
大変お世話になりました。
有り難うございました。

皆様の御協力を頂き、
富塚町、除ヶ町、下道寺町には、
私の看板(許可済み)も立ちました。

本日はたくさんの方から励ましのお言葉を頂きました。
決意も新たに、よりよい伊勢崎市と、
子どもたちの未来のために全力で取り組みます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬見塚三ツ橋町会議所 | トップ | ご挨拶まわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事