伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

きょうは寒かった!

2024-01-16 17:30:13 | Weblog

最高気温が5度に届かず、

寒風と共に何度も風花が舞う寒い日でした。

訪問活動をしながら凍えそうでした。

 

みなさん不要‣不急の外出は避けて

家で暖かく過ごされていたようです。

インフルエンザの話も聞きました。

年末ごろ、県内にインフルエンザ警報がでましたので

まだまだ油断できませんね。

 

1月なので新年のごあいさつ回りをしています。

普段通らない道を通ると、穴などが目につきました。

市の道路維持課さんへ連絡したいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルトレーン THE LO... | トップ | 能登半島地震への給水車派遣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事