伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

パネルディスカッションの準備

2017-01-25 19:06:20 | Weblog
2月10日に市議会会派で開催するパネルディスカッションの準備中。
本日はパネラーのお一人と打ち合わせ。

パネルディスカッションの前に、
基調講演として見城慶和先生の夜間中学の講演があります。
その理解のために、
夜間中学のドキュメンタリー映画のDVDを事前に観たい、
というご希望があり、私のDVDをお持ちしました。

その方は、教育問題に限らず、
子どもの交通安全や、いじめ、自殺、虐待など、
とても幅広く心配され、勉強されていらっしゃいました。
私も刺激を受けました。

だんだんと準備が進んでいますので、
当日が楽しみです。

県庁の課長さんからも、出席したいと
コーディネーターの方にご連絡がありました。
ありがとうございます。

事前申し込み等は不要ですので、
当日直接来ていただければ、どなたでもOKです。
伊勢崎市民の皆さん、よろしくお願いします。

先日の新聞折込チラシとは別に、
詳しいご案内のチラシを堀地議員が作成中なので、
完成しましたら、掲載したいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい農園 新年会 | トップ | 道路側溝の高圧洗浄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事