伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

公園の遊具が新しくなりました

2017-04-25 18:32:07 | Weblog
瀬端公園の遊具が新しくなりました!

以前あった滑り台は、子どもたちが立つ床部分が
さびて穴が開いていたので、安全対策をお願いしてありました。



ブランコも新しくなりました。
ありがとうございました。



富塚町で区画整理事業が行われた時に、
公園整備もされたと思いますが、
すでに25年くらい経過し、雨ざらしの鉄の遊具は、
どうしても、さびたり、劣化が進んできました。

公園の遊具は、毎年安全点検していますが、
更新する時期になってきたようです。

ほかの公園のトイレについても、
市民の方から要望を頂いていますので、
利用者数の多い公園などは、優先して対応してもらえるよう、
市と相談させて頂こうと思います。

本日の朝の街頭演説は、
市役所の交差点で行いました。



たくさんの中高生や通勤の方から
声をかけて頂きまして、ありがとうございました。
とても励みになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公共施設管理計画 具体的に... | トップ | 構想日本 20周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事