伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

看板作成

2017-08-20 21:41:55 | Weblog
午前中は昨日のお祭りの方付け。
役員の皆さんと、ステージを解体し、
富塚町会館の倉庫などへしまいました。
みなさん、お疲れさまでした。

午後は事務所で、立て看板の作成。
日に焼けて、黒っぽくなったので、
何本か張り替えます。

ホームセンターで
カッティングシートを買ってきて、
切り抜いてはります。



前回の作業手順を思い出しながら、
半日かかりました。



ノウハウは以前のブログに書いてありますので、
関心のある方はご覧ください。

今回は、顔のイラストと
名前を大きめに作ってみました。



設置した様子を見て、次の大きさを決めたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富塚町夏祭り | トップ | ルールを変える 思考法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事