伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

お花の手入れ

2021-06-05 20:49:52 | Weblog

午前中は4名のお客様がいらっしゃいました。

先日、お祝いの観葉植物を頂いた皆さんです。

ありがとうございました。

とても楽しそうに過ごしていただけました。

 

いちばん入口に近いボックス席は、

壁で三方が仕切られていますので、半個室的な空間。

グループのお客様にお勧めです。

 

 

正午から2時くらいまでは、

お客さんが途絶える時間帯です。

 

まだランチはやってませんので、

食事はできません。

将来的には接客対応が軌道に乗って、

お客さんからの希望が多くなれば

日替わりランチを始めたいと思います。

 

2時以降、閉店の18時まで

とぎれなくお客様に来て頂けました。

ありがとうございました。

 

Caféの基本であるホットコーヒー。

幸い、美味しいと言って頂いてます。

いつでも同じ味が出せるように、

空き時間に研鑽を重ねています。

 

 

開店後暑い日が続きましたので、

一番人気は水出しコーヒーのコールドブリューです。

飲んだ方が、別の日にも再び注文してくださってます。

 

コーヒーゼリーも、予想以上の人気。

一番初めにコーヒーゼリーに添えていたサクランボが、

美味しくないとの感想を頂きました。

 

すぐにネットで美味しいサクランボを探し、

現在では国内で一番おいしいと思われる

山形県産のサクランボをコーヒーゼリーに添えています。

ぜひご賞味ください。

 

 

開店祝いに頂いたたくさんの花の植木鉢から

排水ができるようにラッピングを剥がしました。

包み紙の中に、思ったよりも水が溜まってました。

水はけがよくなったので、花はもっと元気になるでしょう。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会質問の聞き取り終了 | トップ | ジャズカフェ にぎやかでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事