物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

2023年度末

2024年03月30日 | ブログ

会社的に2023年が終わりました。来週から新年度で新入社員も数名配属されます。先週末はTSUTAYAでようやく借りれた、

変な家。書店でも特設コーナーがあるほど話題ですが、1巻を読んだ限りではそこまで・・・。1巻はまだ前振り段階かな。2巻以降に期待。

今週はドンキに行ってませんが、先週「ペヤング超大盛り」が、

159円。とりあえず買いでしょうね。麺200gオーバーで食いごたえ満載です。

後半は味に飽きてくるので卵のトッピングは個人的には必須。10年くらい前から花粉症になってしまい、ここ数年は2月末~症状が出てきます。まず朝起きると喉がかゆくて鼻水が滝のように出てくる。寝起きで10回くらい鼻をかむ。ただ、職場は倉庫なので窓がなくて花粉シャットアウトでいいのですが休日に出かけたりするとダメ。そこで今年から家に帰ってきたら、

鼻うがいを実施。最初は要領がわからなかったが慣れましたね。単価にすると1回あたり50円くらいですが、ティッシュを使いまくるよりはいいですね。花粉が100%除去できるワケではないですが、だいぶマシになりますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年からのルーティン | トップ | フルーツサンド以外 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事