物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

真GWな赤い彗星 濃密2時間

2024年05月13日 | ブログ

ゴールデンウィーク、唯一の飲み会ですがけっこうリーズナブルなお店で1人あたり5,000円いきませんでした。リピートしたいお店ですね。

さて、食いますか。最初は枝豆と刺身。刺身はこのボリュームで約2,000円。

9種盛りですね。けっこうお腹たまりましたね。続いて串もの。

さらに、

大あさり。コレはうまそうだ。

いや、かなり美味しい。ここは海の幸満載でとにかく美味しい。

さらに注文は続き、

漬物系は自分はいっさいNGですんでどうぞ。ラストオーダー近づいてきましたので日本酒も2杯オーダーの赤い彗星。自分は今年おそらく2回目の、

フライドポテト。で、終盤は

近況報告や今後の展望を・・・。この後は2人ともフラフラで帰宅。15:00くらいに自分は帰宅しましたので、昼飲みはなんか不思議な1日ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレス界も団体を飛び出し... | トップ | 福袋は好きでわないが »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事