物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

プロレス界も団体を飛び出したヤツが人気者

2024年05月12日 | ブログ

まだ、鼻炎というか鼻水が出ることがあるが、花粉はだいたいゴールデンウィーク後に収まる。今年は鼻うがいデビューしたが、やはりお医者さんでもらう薬がいちばん効きますね。

さて、連休中にソースの新品を開封。

コーミソースは自分しか使わないから使い切るのに2年近くかかると思う。月に1回は買う「本麒麟」のケース買い。最近は酒のドラッグストアよりドンキで買ってマス。

いつでもこの値段なので助かりますね。酒のドラッグストアももちろん重宝しており先日は、

BOXティッシュはもちろん、カラムーチョも1袋もらってしまった。ホテイの焼き鳥缶詰も久しぶりに購入。マクドナルドも久しぶりに行きました。

ただ、〇ャニーズタレントを排除して、ジャ〇ーズを飛び出したタレントを起用しているのが奥様は気に入らないらしい。ナゲット食べながら言ってました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ最近の誕生日ディナー | トップ | 真GWな赤い彗星 濃密2時間 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事