物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

ここ最近の誕生日ディナー

2024年05月11日 | ブログ

連休明けの1週間終わりましたが長く感じました。昨日も残業4時間ちょいだったし。

さて、ワイフの誕生日があったので、まぁ近い日にちでいつもの、

銀のさら」へ。まぁ、取りに行くと20%OFFなんですが誕生日は準備が必要。まずは前もって誕生日クーポンがちゃんと届いているか確認。

テイクアウトと併用して30%OFFにもっていきます。基本、ネット注文でネタ替えをけっこうしますので何を交換するかも事前に考えておかないと。誕生日なんで制限なしで注文してもらいましょう。爪付きズワイガニとか駿河産白エビなんか1貫500円以上しますから。

ネタ交換もやっててけっこう楽しいですがね。で、取りに行き

自分のは下のやつで「納豆軍艦」を入れてみました。2つで3,000円弱ですみました。ワイフが好きなSnow Manの目黒くんがCMやっている、

キリンの新ビール。しっかし、結婚した時は〇〇歳だったのに早いなぁ~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の日 | トップ | プロレス界も団体を飛び出し... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事