しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【江原道・原州 カンルンプルコギ】オピニオンFAM⑤2016/12/3

2016年12月08日 | 2016/12オピニオンFAMトリップ
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 
【江原道オピニオンリーダーのFAMトリップ】  

山肌には 「2018平昌冬季オリンピック」 の文字が見えています。

江原道・平昌 → 江陵と移動してきましたが、最終日はここから 原州 に移動するそうです。



江原道は、広いですね~、高速をしばらく走り 「原州」 にやって来ました。

「原州」 と言えば、ソウルの清渓川のほとりに 韓国観光公社・本社がありましたが、

移転先が 「原州」 でしたね。  原州韓紙でも有名なところですね。



お昼ご飯会場に到着したようです。  『光陵プルコギ』



何にするか、ひたすら悩みます!



注文した品がやってきました。

今回はキサニムも一緒に食事ができて嬉しいなぁ~  みんなでいただくとおいしいですからね。



主役のお肉も登場です!  韓牛炭焼きプルコギ 17000ウォン

プルコギは、もちろんおいしかったですが、パンチャンのどれもがおいしくて何度もお代わりしました。



みなさんサンチュが大好きで、何度もセルフのコーナーで調達してきてくれました。

韓国に来ると、お肉もいただきますが、それ以上に野菜もいただきます。



食後はお決まりの甘いコーヒーを…



これがないと、ごちそうさまが出来ないんですよね~



どれも大変おいしくいただきました。  ごちそうさま♪

【光陵プルコギ(광릉불고기)】
江原道 原州市 ウサン洞 63-5 (강원도 원주시 우산동 63-5)
営業時間 : 毎日11:00~22:00 (秋夕は除く)

韓国・江原道(カンウォンドウ)の公式ブログ → こちら
韓国・江原道(カンウォンドウ)の公式Facebook → こちら

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。