しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

付岩洞のチキン!

2016年03月04日 | 2016/3友と行く韓国4日間
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 



カリカリチキンを皆さんにもお届けしたいな❤︎

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (Tsupi)
2016-03-04 17:22:50
たくさんのお買い物と美味しい食べ物!
(それでも、お買い物の量は減ったのですね・・・笑)
旅はこうでなくっちゃいけないですね~!

見ているこちらも、楽しくなります♪
Tsupiさん (しゃかしゃか)
2016-03-06 22:22:27
チェジュ航空は、預け荷物が15㎏までで、超過料金が割高なので
思い切り買い物ができず、ない頭で15㎏に収まるように考えましたよ。(笑)

ソウルには、おいしいものがたくさんあるので、1つの胃袋では足りませんでした。(笑)

留守中も見に来て下さり、ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。