しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

食べてばかりの私です‥ かぼちゃのピンス

2016年03月04日 | 2016/3友と行く韓国4日間
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

かぼちゃのピンスを食べています



りんごのピンスも食べています



食べてばかりですね^o^

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッチ カゴシッポヨ(^^♪ (のん)
2016-03-04 20:31:45
はじめまして ですが
思わずコメしてしまいました~~
楽しそうですね^^
私の大好きな ソ・ジソブさん見かけたら
「サランヘヨ❤」とお伝えくださいね(^_-)-☆

一緒にソウルに居るみたいな気持ちにさせていただいています
残りの日程も気をつけて楽しんでくださいませ

返信する
美味しそう (ちいこ)
2016-03-04 22:26:03
沢山食べてブログにアップお願いしまーす。
私も3月末に韓国に行くので、しゃかしゃかさんの旅行記楽しみにしてます。
何人かで行くと色々シェアして食べれるので良いですね。
返信する
のんさん (しゃかしゃか)
2016-03-06 22:29:16
ようこそ!
コメントを残して下さって、嬉しいです。

ソ・ジソブさんがお好きなんですね…
残念ながら、気をつけて見ていなかったので、ポスターにも気付かず、申し訳ないです。

ありがとうございます。
先ほど無事帰国しました。
返信する
ちいこさん (しゃかしゃか)
2016-03-06 22:32:26
今回は「食」がテーマだったので、お友達からいろいろと紹介してもらって、
私だったら食べに行かなかっただろうな…というお店まで行ってきました。
これから住所と店名を探すのが大変です。(笑)

そうそう、韓国ではみんなで同じ鍋をつつく感じで食事をするので、大人数がいいですね~
種類多く、いただけます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。