しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【大~スキ!コピハニャクバン】オピニオンリーダーFAM⑧2016/12/1

2017年01月14日 | オピニオンFAMトリップ+前後泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 
                    

この雰囲気が落ち着くんですよね~

『コピハニャクバン (コーヒー韓薬房)』



コーヒーは、注文するとドリップで出してくれます。

私のように店内で召し上がっていく方もいらっしゃいますが、

テイクアウトの方もけっこういらして、お客さんが絶えません。



カプチーノ 4100ウォン (393円)

ぼーっとしていて出来上がってきた嬉しさにごくっと一口。

で、慌てて写真を撮りました。  大変失礼しました~



注文カウンターのある建物から一旦外に出て、



路地の向かいにある 「2階に席があります」 の貼り紙の場所から



階段を上っていくと、



こちらも螺鈿の素晴らしい家具のある別館に行くことができます。



大邱の 「薬令市韓医薬博物館」 で見た薬になる薬草がしまってあるタンスが

いい味をだしてます。  私も自宅にこれ欲しいなぁ~



トイレは、こちらの別館にしかありませんから、是非お寄り下さい。

トイレの中にも素敵な螺鈿の家具がありますよ。



落ち着きすぎて、なかなか重いお尻が上がりません。

そろそろお暇しましょうか…

【コピハニャクバン (커피한약방)】
ソウル市 中区 乙支路2街101-34 (서울시 중구 을지로2가 101-34)
平日 7:00~22:00 / 土曜 11:00~21:00 / 日曜日 12:00~19:00
詳しい行き方は → 以前の記事【お気に入りの珈琲屋コピハニャクバン】佐賀・韓国旅行⑩2016/7/9

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。