しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【帰国の前にパッピンス】仁川FAMツアー⑫2014/9/20

2014年10月15日 | 2014/9仁川FAMツアー3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

同じ名古屋組の かんかんさんと別行動をとっていましたが、再びこちらのお店の前で待ち合わせ。

『オガタ』 です。



案内図で “パッピンス” がいただけるお店を探しておき、こちらに決めてありました。

お店の前で落ち合って、



もちろん注文したものは、パッピンス。

レシートには 「五穀パッピンス」 と書いてありました。  11000ウォン (1144円)

お餅もおいしく、なつめチップもトッピングされており、これでもか~っと栗がのっています。

最後の最後にパッピンスがいただけて幸せ~♪



出発の時間に変更はないようです。



いよいよ搭乗が開始されそう…



まだ明るかった駐機場ですが、



私たちが搭乗を開始する頃には、薄暗くなり、

切ない気持ちにより拍車がかかります。



KE751便 午後7:05分発の飛行機に搭乗しました。

お腹があまり空いていなかったので、夕食はやめてパッピンスにしておいたので、

機内食はおいしくいただきました。



パンには、サーモンとキュウリが挟まれていましたよ。



とうとうセントレア (中部国際空港) に到着してしまいました。



今回、名古屋からの参加は5名。

ターンテーブルでお礼を言ってお別れし、到着ロビーで再びお礼を言ってお別れし、

名鉄のコンコースでお礼を言ってお別れしました。  名残惜しい…

同じバスに乗って、同じホテルに泊まり、同じものを見て同じものをいただいて、

3日も一緒にいると、他人とは思えなくなりますね。

ご迷惑を掛けたことも多々あったかと思います。

それでも大人の方ばかりで、楽しく充実した3日間を過ごさせてもらいました。

一緒にツアーに参加したみなさん、ガイドのイ ミギョンさん、韓国観光公社の日本チームのみなさん

本当にお世話になりました。

感謝しても感謝しきれないほどです。

韓国の魅力をまた一つ発見できる充実した旅でした。  ありがとうございました。

最後に長いことお付き合い下さった皆さんにも感謝します。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://yaplog.jp/marumiyu/contents_list/ (marumiyu)
2014-10-15 18:00:27
しめは、パッピンスでしたか~(≧∇≦)
ボリュームあっておいしそうですね。
お餅もたくさん(^ω^)
こちらのナツメチップ、欲しかったのにスッカリ忘れてました。
旅慣れてない私は、すぐ忘れてしまって(苦笑)ダメですね~。

庭園も素敵でしたね。
菊人形よりキリンさんの方がイイなー。

返信する
marumiyuさん (しゃかしゃか)
2014-10-15 20:14:06
はい、パッピンスをいただきました。
ほんとうに豪華なパッピンスでしたよ。
お値段もそれなりですが… (汗)
もっと円が強くなるといいですね~

買えなかったものは、次のお楽しみってことで…
私もしょっちゅう、あーすればよかった、ここに行けばよかった、これを食べ忘れた、買い忘れた
ってことがあります。

私の脳裏には、菊まつり=菊人形と強くインプットされています。(笑)
菊人形、ほんとうに怖かったんですよね~
確かにキリンの方がかわいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。