しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

『せたが屋・羽田国際空港店』でラーメン

2015年12月09日 | 2015/12羽田・金浦FAMツアー4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

集合時間まで、まだ少し時間があったので、軽く食事をとることにしました。

羽田空港国際線ターミナル4階の 「江戸小路」 の一角にお店はありました。

店内右側に券売機があり、そちらで先にチケットを買うシステムでした。

カウンター10席、2名掛けテーブル6卓、12席。

『せたが屋』



店内には、外国人の姿がちらほら…

日本のラーメンをおいしく召し上がっていただけたかな?

私は らーめん 830円 を注文しました。

空港内は、熱気がむんむんしていましたが、なぜか熱いラーメンが食べたかった~



bururaさん は、せたが屋つけ麺 1130円 です。

具材が全部のっかってるそうですよ。



今から始まる旅に心をわくわくさせながら、おいしくいただきました。

でもわくわくし過ぎて、おいしくいただいたという記憶しかありません。(笑)

お店の方は、とても親切で、おばさんのトランクも座席近くまで運んでくださいました。

bururaさんは、スマートにちゃんとトランクは預けてらっしゃいましたよ。  さすがです。

これから、このツアーに参加される方が集まる集合場所へ向かいます。

【せたが屋 羽田国際空港店】 羽田空港 国際線旅客ターミナル 江戸小路 4階
                     定休日: なし
                     営業時間: 5:00 ~ 24:00 (L.O 23:50)

〔取材協力:日本空港ビルディング(株)、韓国空港公社〕

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。