しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【今夜は、慶州ヒルトンホテル】日韓航空旅客拡大FAMツアー⑯2015/12/4

2015年12月19日 | 2015/12羽田・金浦FAMツアー4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今夜は 『慶州ヒルトンホテル』 にお世話になります。

      

お部屋の玄関入ってすぐ…

窓の外が光ってる?

      

カーテンを開けて見るとアプローチに飾り付けてあった電飾でした。

12時には消灯しましたよ。

って、いろいろあって、その時間には、まだ眠ることができませんでした。

よく見ると、2階は庭 (テラス) 付きでしょうか…



窓から振り返って玄関方向を見ると、こんな感じです。



玄関入って、すぐのところにクローゼットがありました。

バスローブ、スリッパ、アイロン台とアイロン、金庫、消火器が収納されています。

 

このお部屋に入って、一番最初に感じたのは、室内が明るい!

ホテルって、いくら照明を付けても薄暗いところが多いのですが、

ここは明るくて、それに慣れている私は嬉しかったです。



ツインのお部屋を1人で独占。



ベットからちょうどいい感じでテレビも見られますが、見ている時間がありません。



ベッドサイドには、こちらもタッチパネル式のコントローラーがありました。

まずは、明日の目覚ましをセット。

室内の照明も、このコントローラーですべてできます。



このデスクからパソコンでブログを更新していました。

と、一度も座るチャンスがなかった椅子。

 

デスクの前にあったコンセントです。



引き出しを開けてみると…



バスルームの向かいには、ミニバーと、無料のお水が2本置いてありました。

      

バラエティ豊かなお茶の数々。



冷蔵庫の中の有料の飲み物は、子供用のドリンクもありました。



トイレは洗浄機付きで、洗面台も広く使いやすかったです。



アメニティも揃っていました。

ヒルトンだけのことはあって、アメリカのコスメブランド “ピーター・トーマス・ロス”



バスタブもあり、ボディソープも用意されていました。

 

3号に持たせてもらったバスボムがあるので、今夜も使いましょ。



お風呂に浸かると疲れもとびますね。

【慶州ヒルトンホテル (경주힐튼호텔)】
慶尚北道 慶州市 薪坪洞 370 (경상북도 경주시 신평동 370)
Tel : 054-745-7788

ピンク丸 : 慶州駅     青矢印 : 「慶州ヒルトンホテル」
〔取材協力:日本空港ビルディング(株)、韓国空港公社〕

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。