しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【梨泰院のかわいいカフェ】韓国旅行⑦2014/3/14

2014年07月06日 | 2014/3韓国旅行5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

梨泰院に来たのは、昼食のためです。

他になにもせず移動するにはもったいないので、付近を散策することに…

長い階段の先には、よく韓国ドラマにも登場する 『梨泰院ランド』

そう、チムジルバンですね。



以前、城北洞の 『ANDO』 というレストラン&カフェにお邪魔しましたが、 こちら と こちら

その支店がこちらにあるそうで、看板がちらりと見えています。

でも高齢の母が一緒なので、この階段を上がるわけにもいかず…

いいや、ほんとうは私が上りたくないだけだったりして。

      

3号が以前から行きたがっていたカフェに到着。



でもカフェが満員だったので、他のお店も探してみようかと、更に辺りをうろうろ…



この1本奥に入った五叉路辺りには、食堂やカフェが建ち並ぶ場所。

赤い印の辺りに 「Audi」 の展示場があります。



どこかいいお店はないかしら…



でもやはり先ほどのカフェが気になって仕方がない…



なので、再び先ほどのお店に戻ることにしました。

さあ、席は空いているかな…

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。