しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【大雨の中、バスで再び出発します】韓国旅行⑮2016/3/5

2016年05月12日 | 2016/3友と行く韓国4日間
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

一旦、ホテルに戻ってきました。

初日から飛ばしてきた旅行だったせいもあって、お疲れ気味なうえに

雨はいっこうにやむ気配がなく、このままホテルで休憩かと思われましたが、

最後の夜くらい韓国らしい食事がしたいということで、気合いを入れて再び出発しました。



ホテルから歩いて 「崇礼門 (숭례문)」 のバス停から (緑色のバス停)

  

「ブルー 401」 番のバスに乗車しました。



思ったより早くバスはやってきました。

バス停に一応屋根はありましたが、雨の日は早くバスがやって来てくれるほど有り難いことはない。



降り続く雨…

南山3号トンネル、解放村を通過し、漢江を渡って、着いたところは、「高速ターミナル」です。

早速、 8-1番出口から地下に潜ります。



天気は悪いし、帰宅時間と重なり 「GO TO MALL」 はけっこう混んでいました。



この丸いベンチのある中心部の広場から西へ向かいます。

洋服屋さんが多い、ウエストゾーンを通っていきますよ。



で、目的のお店に到着です。

※ お店への行き方 → こちら



こちらで、お得な韓定食をいただこうかと思います。

つい最近、コネストさんでも紹介されました。 → こちら

【サンドゥレ・盤浦店】  ソウル市 瑞草区 盤浦洞 18-3 B1F  (서울시 서초구 반포동 18-3 B1F )
               11:30~22:00(ブレイクタイム15:00~16:30)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。