しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【往十里駅からホテルに一端戻ります】韓国旅行⑭2016/3/5

2016年05月11日 | 2016/3友と行く韓国4日間
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

最近、日本での韓国関連のイベントや集まりなどがあり、旅行記も中断だらけで申し訳ないです。

残りわずかなので、テンポ良くUPしていきたいと思います。



往十里駅近くでバス停を探していた私たち…

駅から見えるバス停に停まっていた 「4211番・緑タヨバス」 を地図で見てみたら

往十里から南下して、狎鴎亭駅に行くことが分かりました。



バス停は、こちらになります。

江南に行くには、とても便利ですね。

 

私たちは、少し離れた場所にしか乗りたいバスのバス停がなかったので、

行きと同じように地下鉄でホテルまで帰ることにしました。

地下鉄2号線で 「往十里」 から 「東大門歴史文化公園」 駅まで乗車。



「東大門歴史文化公園」 駅で地下鉄4号線に乗り換えます。



「会賢」 駅で下車しました。

地下鉄は2号線 → 4号線乗り換えで、1250ウォン 22分掛かります。

「ブルー463」 のバスでは、1200ウォン 38分掛かります。

時間を取るか、階段の上り下りを避けるかは、あなた次第…



駅からホテルまで向かう道中も雨は降り続けていました。



この日の一大イベントのいちごビュッフェが終わってしまい、更にこの雨でテンションだだ下がり…

一旦、ホテルに荷物を置きがてら戻り、この後の計画を練り直しましょ。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。