しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

「江原道オピニオンリーダーのFAMトリップ」に参加しました!

2016年12月05日 | 2016/12オピニオンFAMトリップ
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 
【江原道オピニオンリーダーのFAMトリップ】  

昨日、ソウルより戻りました。

今回の旅は、途中1泊2日の 「江原道オピニオンリーダーのFAMトリップ」 に参加させていただきました。



『江原道』 は、「2018年平昌冬季オリンピック」 の開催地として、

韓国ドラマ 「冬のソナタ」 でも有名になった 「南怡島」 がある海、山、自然に恵まれた

韓国北東部に位置する日本海に面している場所にあります。


                          韓国観光公社より画像をお借りしました

私も江原道 (カンウォンド) は、初めてお邪魔しましたが、

たくさんの自然に癒やされて、心洗われる旅となりました。

少しでもそんなステキな場所へみなさんをご案内したいと思います。

韓国・江原道(カンウォンドウ)の公式ブログ → こちら
韓国・江原道(カンウォンドウ)の公式Facebook → こちら

… … … … … … … … … …

尚、11月23日 (水)~26日 (土) まで 韓国観光公社さまよりご招待を受けて
韓方医療観光活性化視察旅行に参加させていただきましたが、同時進行でレポートを上げると
読んでいただいているみなさんが混乱されると思い、カテゴリーを表示します!
【韓方医療観光活性化視察旅行】
【江原道オピニオンリーダーのFAMトリップ】
そして、先に 「江原道」 のレポートを上げていきますので、よろしくお願いします 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。