しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【LOTTE FITIN・Klive】仁川FAMツアー⑤2014/9/18

2014年09月26日 | 2014/9仁川FAMツアー3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

『LOTTE FITIN』 の横でバスを降りました。

ここに来たのは、「Klive」 を楽しむためです。

「Klive」 とは、K-POPのライブと最新技術のホログラムが一体となった臨場感あふれる公演です。

ステージ上に、K-POPのスターがまさにそこにいる間隔の映像を見てを楽しめるエンターテイメントですね。

芸能プロダクションの 「YGエンターテイメント」 が企画して、

現在の出演者は “BIGBANG” “2NE1” “PSY” のみなさんです。



正面入り口を入って右手に進むと、



「Klive」 がある9階への直通エレベーターがあります。

今年の2月のFAMツアーのときもこちらにお邪魔しています。 → こちら

“2NE1” の パク・サンダラ さんがエレベーター前でお出迎え。

この前に立っていると、

自分の姿がパク・サンダラ さんと同じ画像に映り込みカメラに収めることができます。

つまり合成写真が出来上がるということです。



こちらのグループは、3号に聞いてもお名前が分かりませんでした。

次々に画像が変わるので、見ていて楽しく、なかなかエレベーターに乗れません。(笑)



エレベーターの中では、“ビッグバン” がお出迎え。



9階の 「Klive」 会場に到着。

チケットは、こちら9階のチケットブースでも購入できますし、日本からインターネットで予約も可能です。



2月の仁川FAMツアーのときも

年を忘れて、大はしゃぎしたことは今でも楽しい思い出の1つとして残ってます。



“G-DRAGON” のコンサートカーや “ビッグバン” がコンサートのときに使用した道具も展示してあります。



予想より仁川国際空港を出発する時間が遅くなったために、

すでに 本日1日目 午後2時からの 「Klive」 の公演はスタートしていました。

急ぎましょ。



会場内は、270度ワイドビューによる大迫力の映像が流れ、

以前はオールスタンディングでしたが、今回は少しだけ両サイドの座席が設けてありました。

会場内での撮影は禁止されているので、写真はありません。

前回お邪魔したときは、場内が少し写せましたので参考までに… → こちら

でも2月に見せていただたときよりバージョンアップしていました。

公演が終わり、テラスに出ると、東大門を一望できるステキな景色に出逢えます。



東大門は夜のイメージがありますが、お昼でもけっこう人通りがありました。

『ddp』 ができたせいも多少はあるかな…

      

奥の方に手形も飾ってありましたよ。



前回大騒ぎして何度も写真を撮ったバンですが、今回も乗車してみました。

何度やっても楽しいですね。

指定された位置に立ち、写真を撮ってもらうと、“ビッグバン” が乗ったバンに相乗りしている

合成画像が大きなスクリーンに映し出されます。

それを記念に自分のカメラでパチリ!

この他にも施設内には、多様なデジタルアトラクションが楽しめるように工夫されています。



「Klive」 を堪能して、次の目的地へ…

      

『LOTTE FITIN』 の中には、飲食店や洋服屋さんがたくさん入っています。

いつかじっくりと見てみたいです。

「Klive」 の公演時間は 月曜休み 14:00/16:00/18:00/20:00  です。

チケットは、現地で購入するより

日本からインターネットでお得なサイトを検索して予約された方がお得だと思います。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。