しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【t'way航空・TW292便】佐賀・韓国旅行④2016/7/9

2016年07月22日 | 九州佐賀国際空港利用
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

やっと搭乗できた安心感で、誰に感謝していいのか分からないまま心の中で

「ありがとう、ありがとう…」 とつぶやいていました。

そうそう九州佐賀国際空港から思っていましたが、韓国人の搭乗客がほんとうに多いです。

九州は、韓国人からしても観光の魅力のある場所だから飛行機の便も増える傾向にあるんですね。

それに比べセントレアは軒並み韓国行きの便が減らされている…



使用機材は、こちら。

Boeing737-800の座席数は189席、通路を挟み左右に3席ずつの配置です。

気のせいかも知れませんが、いつも乗っているLCCの機材より、座席間の幅があるような…

私は今回の旅ではスーツケースを持ってこなかったので、機内持ち込みです。

t'wayの手荷物規定は → こちら



福岡の街ともお別れです。



LCCでも機内食が出たり、お水すら有料だったり様々ですが、

t'wayは、お水は無料でした。

紙コップに付いているのが 부토 (Booto) ちゃんだそうです。

韓国では有名なキャラクターなんですって。



機内では、簡単な食事や飲料を販売していました。



予約をしておけば、もっと豪華な機内食も有料でいただけます。



あっという間に韓国の地が見えてきました。



離陸が遅れたので、その分、到着も時間が押しましたが、そんなの気にしません。

私は、仁川国際空港にいるんですから!



1日遅れの韓国旅行が始まります。



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2016-07-23 08:20:23
無事飛び立ててぇ~~~良かったです(^_-)-☆
返信する
MIHOさん (しゃかしゃか)
2016-07-23 09:24:09
ありがとうございます。
でも、この後とんでもないことが待ち受けていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。