しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【金浦空港到着です、そこに待っていたものは…】日韓航空旅客拡大FAMツアー⑦2015/12/3

2015年12月12日 | 2015/12羽田・金浦FAMツアー4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

私たちを乗せた KE2710便は、定刻より早く空港には無事着きましたが、



荷物のピックアップや入国審査などがあり、到着ロビーに出てきたのはこの時間でした。



ゲートを出ると、そこで待っていて下さったのは、とってもかわいらしいお三方。

こんなに遅いのに、金浦空港の職員の方々がお出迎え下さり、

B-Boyのみなさんのアテンドをされていた佐場野さんも一緒に金浦入りです。



羽田と金浦は姉妹空港というだけあって、職員同士の交流も盛んだそうで、

みなさんとても仲が良く、和気あいあいです。

おっと、少し遅れて幡野さんも登場。   もう一度記念写真の撮り直し~



そして、忘れてはなりません。

今日から4日間お世話になるハナツアーのガイドの チョン ウニさん です。

残念ながらご自身の意向でお顔は出せません。

でも、とってもきれいな方なんですよ~

私たちを待っていて下さったみなさん、遅い時間まで ありがとうございました。



ここからホテルへ向かうそうで、1階上がった出発ロビーに移動します。

なんだかいつもと様子が違うと思ったら、出発する本日の飛行機はなく、消灯時間だそうです。

こんな空港になかなか来ることもありませんね。  貴重な体験です。



出発ロビーのある階にしか大型バスが駐車できないとかで、

ほんとうにこんなに大きなバスがお出迎え~



今晩お世話になる 『ロッテシティホテル金浦空港』 は、空港からも近く、

てっきり徒歩移動だと思い込んでいましたが、10人足らずの乗客を乗せて目の前のホテルに出発です。



わずかな人数なのに、ほんとうにこの大型バスが必要なのか、間違いではないのか、

何度もバス会社から確認がきたそうです。

思った以上の好待遇で恐縮してしまいます。

今回のメンバーに選ばれたことに、改めて身の引き締まる思いでした。



あっという間に 『ロッテシティホテル金浦空港』 に到着しました。



ガイドのチョンさんが代表でチェックインをして下さり、

軽くミーティングをした後、私たちは各お部屋の鍵を受け取りました。



「お疲れ様でした~  おやすみなさい」

と、8階のお部屋に全員で向かいます。   しかし…

〔取材協力:日本空港ビルディング(株)、韓国空港公社〕

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。