しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

目指すは、お江戸!

2015年12月08日 | 2015/12羽田・金浦FAMツアー4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

高速バスの2度目の休憩は 『足柄サービスエリア』 です。



もうお昼の時間だったので、こちらで調達しようかと。



駐車場の後ろに、大きな観覧車が見えると思ったら

ここが 『御殿場アウトレット』 なんですね~   何度か来たことがあることを思い出しました。



今日のお昼ご飯は、こちら。  崎陽軒の “シウマイ御弁当” 800円です。

東京に出発する前から、こちらをいただこうと決めていました。



私、このお弁当が大好きなんです。

でも、名古屋では手に入らないから、関東に来る度にいただいています。

      

『霞ヶ関』 のバス停で、3,4人下車されました。



バスは、皇居のお堀の前を通過…



東京駅・丸の内口側ではなく、ぐるりと大回りして、



無事に 『東京駅 日本橋口』 にバスは到着しました。



ここまでは、なんとか順調にいっています。

さて、ここから羽田空港までがまた難関です。

なにせ、羽田には私が幼稚園の頃、研修でアメリカに出張していた父を迎えに行ったきり

訪れたことがありませんから…

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。