しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【GO TO MALLでお昼にしますかっ】オピニオンリーダーFAM④2016/12/1

2017年01月10日 | オピニオンFAMトリップ+前後泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 
                    

昨夜は、ご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 
またこうしてみなさんにお目に掛かれて嬉しいです。
まだ原因がはっきりしていませんが、一応ブログは復旧したようです。
と、言っても先ほどからブログを更新しても記事が何度も消えたり、
コメントのお返事も何度も消えて書き直すため時間が掛かって仕方ありません。
まだまだ不安定な状態で、危うい状態の中更新しています。
無料でやっているブログなので文句は言えませんが、振り回されている状態です。
これがFAMツアーのレポート中でなかったことが唯一の救いかも…
いつもありがとうございます。 gooブログの調子が悪いだけで、私は元気です! 

… … … … … … … … … … … … … … …

バスで漢江を渡って 『GOTO MALL』 にやって来ました。

地下は、暖かいですからね~

で、ちょうどお昼頃だったので、お昼ご飯をこちらで頂いていこうかと、1番西側まできました。



喉が渇いていたので、まず 『JUICY』 でジュースを買います。



で、ジュースをもって 『パルン キンパ食堂 キムソンセン』 へ。



キンパを食べようと思っていたのに、違うものが目に飛び込んできました。

「えび・しいたけマンドゥ」 を注文しましたよ~



呼び出しブザーを持って席に着きました。

『JUICY』 の生キウイジュース 2000ウォン (192 円)



作業中の従業員の方を見ながらブザーが鳴るのを待ちます。

テキパキとお仕事をされていて、キンパが次々と出来上がっていきます。



呼び出しブザーが鳴りました!

「えび・しいたけマンドゥ」 4000ウォン (384円)

スープと大根の甘酢漬けも付いてきましたよ。

熱々でとてもおいしかったですよ~ キンパも食べたいところですが、

このときは、これだけいただくので精一杯だったんです。

そう体調がいまひとつでしたし…



食後は、また 『GOTO MALL』 内をうろうろと歩き回り、ウインドーショッピング。



娘たちを連れてきたら喜びそうですが、私がセレクトした洋服は

「センスがない~」 と言われるので、下手に娘たちへの洋服を買うことはできません。



冬の寒い日は、この地下のショッピングはパラダイスですね♪

安い洋服が所狭しと並んでいます。

【GO TO MALL】
ソウル市 瑞草区 盤浦洞 128-4 (서울시 서초구 반포동 128-4)
営業時間 : 店舗によって異なりますが 10:00~21:00

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。