膝が楽になった  体重が2㎏減った

2017年12月22日 16時20分18秒 | 膝痛(オスグッド、膝関節症、半月板損傷)

患者様から感想を頂きました

 

私の不注意から捻挫をしてしまいました。

左足(膝)の裏に痛みが有り歩くのも不自由でした。

一週間たってもなかなか治らずパソコンで

主人が近くで良いところがあるというので

早速治療してもらうことにしました。

二度目くらいから少しずつ良くなってきました。

今は家の中、外も普通に歩けるようになり

本当に有難く思っております。

ありがとうございます。

 

追伸、少し体重が減りました(2㎏くらい)

 

秋田市 女性 M・Nさん 74歳

膝が痛くて、食事の準備は高めの椅子に座って

やるようになってしまい、窮屈な思いをして

いましたが、今では元通りになった、と喜んで

おられました。

 

施術中の会話の中で、

施術に通った1ヵ月ぐらいの間に、

体重が2キログラムぐらい減ったこと、

お腹がすっきりした、という話がありました。

たぶん、

血流が良くなってむくみが取れてきたのではないか

(体にたまっていた老廃物が排出された)

生野菜を食べるなど食事のアドバイスもしたので、

全体的に代謝が良くなったのではないかと思います。

 

脂肪で太っている方もいるでしょうが、むくみで

体重が増えている方も多いのではないでしょうか?

「膝が痛い」と病院に行くと、たいていの人は、

「体重を落としましょう」と指導されますが、

「300グラム落とすのだって、大変」

とこの感想文を書いた方がおっしゃっていました。

 

1ヵ月で2㎏はすごいです。

(食事を減らしているわけではありません)

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院 湯沢院も秋田出張所も

HPをリニューアルしました。是非、ご覧ください。

ライン予約を始めました。

HPの中の「ラインで予約」をクリックして、「友達を追加」

してください。

ラインのやりとりで、予約ができます。

24時間予約可能です。


コスモス自然形体院   

湯沢市関口字関口15-2  電話 0183-73-2959

コスモス自然形体院 湯沢院


コスモス自然形体院 秋田出張所

秋田市仁井田栄町13-17 電話 018-874-8963

 コスモス自然形体院 秋田出張所

 


コメントを投稿