肩こり・腰痛・足のむくみが楽に・・・

2017年12月22日 16時07分08秒 | 肩・首・頭痛

患者様から感想をいただきました

15年前くらいから肩こり、腰痛、足のむくみに悩まされ、

整骨院等に通院していました。

しかし、よくなるのは一時だけで改善はされませんでした。

インターネットでこちらを知り、通院し始めたところ、

数回目で効果が出ました。

肩こりと腰痛から睡眠不足になることもありましたが、

それが改善され、先生からの枕のアドバイスもあり

安眠できるようになりました。

足のむくみは仕事上同じ姿勢でいることが多く、

夕方になるとパンパンになりました。

しかし、月1回の通院でむくみはほとんどなくなり、

歩きやすくなりました。

先生から、自分でも軽く毎日ストレッチをするように

教えていただきました。

先生から最初のときに「痛くしません」と聞いたときは

半信半疑でしたが、施術を受けて

すぐに効果が出たことに驚きでした。

施術中は寝てしまいそうになるくらい気持ちいいです。

もっと早く出会えていればよかったと思います。

37才 女性 F.Rさん 会社員

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院 湯沢院も秋田出張所も

HPをリニューアルしました。是非、ご覧ください。

ライン予約を始めました。

HPの中の「ラインで予約」をクリックして、「友達を追加」

してください。

ラインのやりとりで、予約ができます。

24時間予約可能です。


コスモス自然形体院   

湯沢市関口字関口15-2  電話 0183-73-2959

コスモス自然形体院 湯沢院


コスモス自然形体院 秋田出張所

秋田市仁井田栄町13-17 電話 018-874-8963

 コスモス自然形体院 秋田出張所

コメント    この記事についてブログを書く
« 歩くことさえ困難だった有痛... | トップ | 膝が楽になった  体重が2... »

コメントを投稿

肩・首・頭痛」カテゴリの最新記事