幼いころからのアトピー

2021年02月17日 21時44分03秒 | アトピー

患者様から施術の感想をいただきました。

 

27才 男性 アトピー

幼い頃からアトピーが重く、手足の冷え症に悩んでいました。

コスモスさんの施術は、とても柔らかく、冷えの原因である筋肉や関節の硬直を優しくほぐしてくれるので、冷えも大きく緩和されて、呼吸も深くなりました。

施術はとても優しくて、気づくと寝てしまうような感じで、もみ返しなども無く、とても安心です。

体中の血液やリンパの流れの改善を強く感じるので、アトピー以外の症状にも効果が感じられると思います。

今では、意識して深い呼吸をすることによって、少しずつ自分の力で手足を温められるようになりました。

体温も、35.4~35.5℃ぐらいだったのが、35.9~36.0℃ぐらいになりました。

 

院長より

週1回、およそ4ヶ月間通いました。手足が冷える。(おなかも)呼吸が浅い(深く吸えない)。体温も低いようでした。

だいぶ手足が温かくなり、呼吸も深く吸えるようになりました。いったん休止し、暖かくなって仕事が忙しくなったら、また通いたいとのこと。

体温が0.5℃だけですが、上がりました。体温がもう少し上がれば、もっと体調が良くなるでしょう。続けて施術を受ければ、きっと上がってくると思います。

 

クリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓

人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院 

 湯沢市関口字関口15-2  

電話 0183-73-2959

コメント