足首の痛み その後

2009年12月18日 06時30分21秒 | 足首、下腿
結構積もってるでしょ。2日間でこんなに積もったんです。



先日投稿した、足首の痛みの女性のその後


一週間後、来院。

「2~3日前から、階段を手すりにつかまらないで、おりられるようになったんです。」

「何気なくおりてから・・・・あっ!手すりにつかまらないでおりられる!と気が付いて!・・・・・うれしくてうれしくて」

と、さっそく報告してれた。

「もう、普通に歩けます。ただ、こっちの脚の方が、ちょっと疲れやすいかな。」



「よかったですね。普通に歩けることって、どこも痛くなくて健康でいられるって、ありがたいことですね。」


「ほんと。つくづく今回は、無理されないなあ・・・・って、感じましたよ。」


具合が悪くなって、初めて健康の(普通に歩けることの)ありがたさをかんじるものですね。



とてもとても喜んでいたので、わたしもすごくうれしいひとときでした。


まだ肩こりがあるので、継続して通院する予定。



自然形体療法は、身体の歪みを調整し全身の筋肉の緊張をとるので、全身の疲労回復ができます。全く無痛。大きなベッドで、ゆったりと気持ちの良い施術です。


秋田県の県北・青森県からも、2時間~3時間かけて、来院されています。

山形県のみなさんも是非ご来院ください。山形県新庄市から車で1時間。山形市から2時間です。

電話      090-5596-4792
メールアドレス info@cosmos-shizen.jp   
コスモス自然形体院のホームページもご覧ください。


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。



コメント    この記事についてブログを書く
« 雪が降りましたよ | トップ | リウマチ1 その後 »

コメントを投稿

足首、下腿」カテゴリの最新記事